3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン屋6杯目
701: 6/16 2:47 KD182249060085.au-net.ne.jp
>>699
なら無い。終了
702: 6/16 2:57 KD182249060085.au-net.ne.jp
そういえば煮干しと焼き干し使ってるとこあった。
焼き干しってけっこう美味いんだよなw
703: 6/17 20:48 IGu3oVL
そして今日も雷電ラーメンさんのチャルメラが遠ざかって行く・・・そろそろ食べたいwww
704: 6/17 23:19 5EM0sMb
大曲飯田のグランマート前のしな竹っていつオープン?
705: 6/20 16:54 i60-43-20-199.s41.a005.ap.plala.or.jp
増田のゆっぷ○の食堂のラーメン 煮干系でうまいよ
下手なラーメン屋より ウメど
706: 6/20 20:15 D3N0rE2
ども。
707: 6/20 20:35 ARG3n3J
>>705

ゆっぷ〇なば、旧平鹿町分でねっけが?
708: 6/21 0:22 i121-115-36-219.s05.a005.ap.plala.or.jp
ちょっと聞いてけろ。今日の夕方の事なんだけども。
たま〜にめん丸のしょっぱ濃い味噌ラーメン食でぐなって
今日の夕方行ったんだ。
ほら今日さらっと雨降りだし涼しかったし
めん丸の入口の風除室みたいな所に扇風機あったけど
もちろん動いてない。
オラ顔汗凄くて味噌食ってる合間ハンカチで
顔拭きながら食ってる訳。汗ダクダクで。
で、終盤塩っぱ濃い汁をすすっては冷たい水を飲む爽快感を
味わっていたのだが、いかんせん
それ以前午後4時頃吉野家で豚丼を食していたのが災い、
略18
709: 6/21 0:35 bb-226-130-102-101.akita-uruwashi.ne.jp
今日夕方にめん丸行ったが あそこの接待はいいよね
帰りに玄関開けて見送ってくれた ( ^ω^)
710: 6/21 1:32 i121-115-36-219.s05.a005.ap.plala.or.jp
なんぼチェーン店で接客マニュアル化されてても
実際働いてるスタッフで全然別物になるがらな。
しかし今回はオラ感動した。
十文字めん丸いいぞ!
711: 6/21 7:41 5DE3oZO
あれは虫よけの為に扇風機回してるのでは?
712: 6/21 12:33 P061198172185.ppp.prin.ne.jp
>>711
え?そうなの?
けどタイミング良すぎだから、オラ自分にいい風に受け取るわw
めん丸gj!
ステマかオラはw
713: 6/21 16:17 IGu3oVL
俺はずっと前からめん丸が大曲に出来ること願ってる(ヽ゚ω゚)

あんなにドンピシャで好みのラーメン屋はなかなかない。
714: 6/21 22:10 07032040957256_eg
めん丸は店によって味がかなり違うよね
715: 6/21 23:1 P219108015164.ppp.prin.ne.jp
>>714
うん。同意。
オラ他店のめん丸は
新国道と北上しか食った事ねーけど(味噌)
それぞれ味整ってて旨かったなー
十文字しょっぱ濃い。
けど旨えんだよおおおぉ!
クセになるんだよおおぉ!
汁飲むの止まらねえんだよおぉぉ!

汁飲んだ後の水がうめええんだよおお!
略13
716: 6/21 23:46 D403nRe
田沢湖のめん丸はとてもじゃないが…。
よほどでないかぎり完食する友達も半分残してました。
全部同じかと思ってましたが、他のめん丸はおいしいんですね。
717: 6/21 23:47 EM117-55-68-179.emobile.ad.jp
>>712
>オラ自分にいい風に受け取るわw
せんぷっきだけに!
718: 6/22 0:38 P219108015164.ppp.prin.ne.jp
>>717
あ!掛かってる!
気付かなんだ!サンキュ!

話しは変わるが…
十文字ラーメン3店舗共…
1テーブルに1つずつ…
箱ティッシュ常備してくれよ〜
オラみたいな顔汗ダラダラ鼻汁ダラダラ野郎には…
これからの季節…
必須アイテムなんだよおぉぉ〜
略17
719: 6/22 2:50 KD210169095234.ppp.prin.ne.jp
あ、言っておくが
オラは店の中では絶対鼻はかまないぜ!あくまで垂れたハナを音させずに拭うだけ。
たまに居るよな!店の中で
ズビビとかチーンとか音さして本気で鼻かむ輩!
何だろね?氏ねよ。
ラーメンまずくなる。
あ、子供はしょうがないが。
そのかわりオラは
喰い終わって車に戻ったら
すごい勢いでかむ!
血が出るほどに!
略16
720: 6/22 10:25 g2HXqmoA5HsRIpvj
↑はいはい、わかったからW,
721: 6/22 12:17 KD182249240129.au-net.ne.jp
>>719
なにこいつ。氏ねよとか。キモいテンションで。
722: 6/22 12:35 p2150-ipbf502akita.akita.ocn.ne.jp
>>721   とか弁
723: 6/22 14:4 i121-115-36-219.s05.a005.ap.plala.or.jp
>>721
そんなキモいテンションのオラですがw
健康診断の結果をきんにゃ会社から封筒で渡されました。
痛風持ちで、ロキソニンSが手放せないオラですがw
尿酸値が去年の10から12.8にレベルアップ!
肝機能もボロボロで精密検査要でした。
どーせ酒もラーメンもやめろと言われるのがオチだから
めんどいし検査なんかイカネ。
酒とラーメン好きなだけ飲んで食って死ぬわw
自業自得で他人の手煩わす様な体になったら自殺するわw

略12
724: 6/22 20:42 KD182249240022.au-net.ne.jp
めん丸って行ったことないな。パンダラーメンならたまに行くけど。全然違う感じ?
725: 6/22 21:10 FcF27la
めん丸ショッパ、値段高い、どこが美味しいのかな、わかんないけど、雰囲気は良いね、最近は後楽園のほうが、上かな、入って無いよな、○楽出来てから、
726: 6/22 21:22 ZQ054145.ppp.dion.ne.jp
>>718
十文字ラーメン系統はどうしても好きになれない
好みだろうが 細麺縮れはダメ(太麺派)
サッパリ醤油系が好きな人にはいいかもしれんが
727: 6/22 22:7 07031041281575_ma
明日天下一品に行ってみようと思う
728: 6/23 11:32 IGu3oVL
そして後悔するがいい
729: 6/23 11:44 i121-119-45-207.s05.a005.ap.plala.or.jp
神々しいお告げ?
730: 6/23 12:4 07032460454098_ei
>>727さんへ
値段に見合った味ですので広い志しを持って食ってきて下さい。ちなみに私は一回食べて二度と行けないリタイヤ組です
731: 6/23 12:34 i121-115-36-219.s05.a005.ap.plala.or.jp
まずいラーメンだった時の悲しさと憤りといったら!!
しょうゆ系で大曲の○作、
十文字の○久、味○番は二度とイカネ!!
732: 6/23 14:11 08i2xDh
>>727
天下一品はまずくない。
733: 6/23 14:36 D403nRe
>>704
たしか6/26オープンって書いてあったような気がします。違ってたらすみません。
734: 6/23 17:9 i60-43-20-199.s41.a005.ap.plala.or.jp
味の素飲んでろ
735: 6/23 17:20 p2008-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
おれにとって食い物は美味いか超美味いかのどちらかしかない。
736: 6/23 17:42 AWa2wND
>>735
両さんじゃないすか。
737: 6/23 17:50 p4215-ipbf501akita.akita.ocn.ne.jp
かみくら前よりまずい
738: 6/23 21:43 FcF27la
かみくら、あそこは味いいけど接客良くないてか、従業員の教育が?めん丸はその逆かな?なのでお互い頑張ろうめん丸さん。
739: 6/23 21:53 IL628f3
サテライト六郷のラーメン\380で一番安い 普通の大衆食堂でも今\380の店ないんじゃ
740: 6/23 21:58 KD182249236015.au-net.ne.jp
幸楽苑より高いな
741: 6/23 22:42 5EM0sMb
>>733
ありがとうございます
742: 6/23 23:56 i219-164-193-150.s02.a005.ap.plala.or.jp
かみくら、元気でいいと思うけどな!
743: 6/24 0:21 g2HXqmoA5HsRIpvj
僕も、かみくらの接客は悪いとは思わないけどな。むしろ元気でいいと。
744: 6/24 2:25 IL628f3
幸楽苑税別で何百何十何円なんて面倒だ。
745: 6/24 3:43 FcF27la
神○最近行ってないけど、夜居るお兄さんやる気あるのか?ないのか?辛気クサ、容姿ダラシナイ感じがするし、夜は行きたくない。
746: 6/24 6:1 NYA3MYE
トラストのラーメンも安くて美味いよな
747: 6/24 7:2 p2008-ipngn401akita.akita.ocn.ne.jp
大来軒
748: 6/24 7:2 KD182249240087.au-net.ne.jp
朝日屋おいしくない(笑)
麺がいまいち
749: 6/24 7:22 D403nRe
>>748
自分はどのお店でも醤油ラーメンしか食べないんですが、朝日屋はあっさりシンプルですごく美味しかったです!(こってりが苦手)

期待して入った丈屋美郷店は、『醤油ラーメン』のイメージとは違う感じでした…。
750: 6/24 8:12 ZG143056.ppp.dion.ne.jp
>>711 税込みでデカイ価格看板を出しても 税率変わるから買い換え大変そうw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]