3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

県南ラーメン屋6杯目
708: 6/21 0:22 i121-115-36-219.s05.a005.ap.plala.or.jp
ちょっと聞いてけろ。今日の夕方の事なんだけども。
たま〜にめん丸のしょっぱ濃い味噌ラーメン食でぐなって
今日の夕方行ったんだ。
ほら今日さらっと雨降りだし涼しかったし
めん丸の入口の風除室みたいな所に扇風機あったけど
もちろん動いてない。
オラ顔汗凄くて味噌食ってる合間ハンカチで
顔拭きながら食ってる訳。汗ダクダクで。
で、終盤塩っぱ濃い汁をすすっては冷たい水を飲む爽快感を
味わっていたのだが、いかんせん
それ以前午後4時頃吉野家で豚丼を食していたのが災い、
汁完食できんかった。
後ろ髪を引かれる思いで勘定。
風除室に入ったら、
扇風機ガンガン動いてやんの!
オラしばらくアヘ顔で扇風機の前から動けなかったね。
これって客(オラ)の様子みて扇風機動かしたって事?
そうだとしたら、めん丸の接客は、神。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]