3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナー F
31: 2/20 8:38
場所によっては
二車線終わりが右車線への合流の所もあり
順番マナーを優先してかなり前から右車線を走っている人もいるし(右折車も同様)
急いでいる人は車線関係なく追い越しをしているから
信号機で流れがよく止まるしあまり追い越し優先気にしなくてもいいと思う
32: 2/20 12:40
複数車線の左走るのはマナーじゃなくルールなんだけどな。
33: 2/20 13:2
横手R13二車線などはルールより順番マナーを優先していて
左車線の方が空いているよ
そんな例外があると言いたかった
34: 2/20 13:32
一車線の国道とかでもこっちは普通に70キロとかで走ってても煽ってくるやついるよね
35: 2/20 14:39
80キロでも煽って来るHID眩しすぎの白のトヨタミニバン居ますね。超させて煽り返して更に超して40キロで走ったら煽るの止めてくれたケド何か学習してくれたのかな?
36: 2/20 14:43
煽る野郎=運転技術がうまいと思ってる馬鹿!
37: 2/20 14:51
前詰まってるのに煽って来る奴(ミニバン及び白トラに多い)先見えるからか?煽られてもどうにもなんないし、ミニバンよりオイラのハッチバックの方が普通に速いんだけど。
38: 2/20 15:8
煽られたら譲ってあげたらいいのに?
俺はそうしているけど
煽られ先に行かせて 信号や渋滞で追いつくの面白いし
39: 2/20 17:28
>>35
あなたも学習したらいい。煽られた
越させた
煽り返した

決してマナーは良くないな
40: 2/20 18:27
県外ナンバーが雪道をゆっくり走って渋滞つくるのは困るけど、先週あたりにみた浜松ナンバーの車は、道路ツルツルなのに60キロ走行の自分を有り得ない速度で抜いていった。
秋田ナンバーで飛ばしてる地元民より速かった。ちなみに県庁前の大きい道路。

黄色信号になってもあれは絶対に止まれないし、最悪追突もあり得るだろ。
大きい道路が珍しいからって速度くらい守れよ田舎もん。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]