3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナー F
851: 7/19 20:34
まあまあ落ち着こう。
852: 7/19 23:28
運転マナーが悪い人とかけましてかき氷と解きます
その心は
夏だけうまいでしょう。
説明
夏だけブイブイいわせてますが冬は大変です。

座布団何枚頂けますでしょうか?
853: 7/20 0:6
>>850
ショートカットする奴等がって事ですよ
店の利用者云々なんて持ち出す程頭おかしくないわ
ショートカットするアホが危険な運転してないなら
ショートカットを気にしてる人達の方が神経質すぎるから
ズルくて意味の無い行為だとしてもどうでもいいんじゃねえの?
854: 7/20 0:29
>>846
ショートカットよりも、自転車の右側逆走の方が邪魔だし危険。これに注意指導せずに踏み切りや一時停止の張り込みばかりしてるから、警察(笑)になって秩序が乱れるんですね。
855: 7/20 1:8
つまんね
856: 7/20 16:15
今日の朝、赤い靴近くの交差点内で右折しようと直進車待ち、信号黄色になったので右折し始めたら、停止線かなり前で信号かわっているのに直進して来て、右にハンドル切って俺の車に向かって来たからマジ焦った!そのアホ、俺の左側通行して行きました。初めての経験でした。
857: 7/20 17:21
>>856 の状況は分からないが
稀にあるよね 臨機応変で車の左側通行
スレ違いの瞬間 異様な違和感が残るけどw
858: 7/21 14:48
>>857>>856の文章を読んで状況が理解出来ないの?ゆーっくり何度も読み返して下さい。
事故る寸前だった状況がはっきり解るはず。
859: 7/25 13:21
さっき信号待ちしてたら、逆走してきたチャリがすれ違い様に傘ガツガツ当てて行きやがった。
左手にスマホ、右手に傘で前見てねぇんだもんな。

イラめぐ
860: 7/29 19:48
ぶん殴ればいい
861: 7/29 20:43
よりによって、鉄橋の頂上で左に停車したオバチャン
登りきってすぐだし、追い越すには対向が死角になるし
一番迷惑な場所で停まる必要あるの?
自分が停めやすいではなく、周囲に迷惑ならぬ様考えるのがマナーです
862: 7/29 22:29
膨らまなくても余裕右折や左折できるのに、デカイトラックみたいに一度反対側に膨らみながら曲がる下手くそドライバー連中しね
863: 7/29 22:32
>>861
そのおばちゃんは電車の運転士でしたか?
或いは自動車で鉄路に迷い込んだとか…

何れにしても鉄橋の真ん中に電車ないし自動車を停めるとはスゲーばばあだよねWWW
864: 7/29 22:36
山王十字路のあの車線減少のとこ本当あぶない! 道路中央で右車線に入ってきた車いて危うく接触事故起こすとこでした!入るならもっと車間距離空けてから来てほしいです。
865: 7/29 22:59
>>863
失礼
正しくは陸橋か…
何れ、登頂部と前後は迷惑
866: 7/30 1:42
>>865
ごめん、オトナゲなかった↓
陸橋か跨線橋だよね。

に限らず上りの頂上、下りの谷底は迷惑だよね。
867: 7/30 13:29
U田タクシー
物凄いスピードで隣の車線から
突っ込んできそうだった

あぶねーし
868: 7/30 14:4
ジャスマック隣の寿司屋の白緑のバン、代行だタクシーだのレベルじゃない暴走っぷりだな
二車線で対向車線から追い越しかよ
後ろでかっちゃまぐれでらっけど
869: 7/30 18:58
日本語使いなさい
870: 7/30 20:22
かっちゃまぐれってどう言う意味かわからん件
871: 7/30 21:24
おば様が転がってましたよっ
872: 8/1 12:45
白スカイラインクーペ
873: 8/2 8:28
エアコンつけていたいのは判るが
駐車するならエンジン止めろ
うるさくて暑苦しい
874: 8/2 18:49
マナーとはちょっと違うけど、関東とかそれ以西から帰省する知り合い達が、帰ってきて地元で運転する車に乗せてもらうと、
「そういやなんで秋田って路駐とか道端に停車するときにウインカーつけんの?マジ謎」

とか言うんだけど、何もつけないで道端停車されたら普通に考えて危険度高くなるよね?

都会ではそのまま停車すんのか?そっちのほうが謎だよ!
875: 8/2 20:31
ハザード
876:削除済み 0/0 0:0
削除済み
877: 8/3 11:59
↑立川お前通報されるぞ?
実存する会社名晒し大したもんだよ
立川には困ったもんだよ全く
878: 8/3 13:41
タチカワいっぱいいるぞw
879: 8/3 13:56
呼んだ?
880: 8/3 21:15
なに書いたんだ
881: 8/3 22:3
876
ほら言った通りだろ、俺は温情こめて削除依頼でも出せばいいだろーと
忠告してやったのによ。
しかも通報もしてないのに削除されたな。
お前の書いた事は名誉毀損の犯罪要件を満たしていたからな
まぁ〜管理の良識かつ敏速な対応でかたずいた様だが。
管理と名指しした会社には謝罪するべきだな、甘く考えてると取り返しが
付かなくなると思いますよ。
立川はもうルール守れないなら、ここの様にルールの有る場所には出ないほうがいいよ。
全く呆れました。
882: 8/3 22:11
なにしたんだ?
他スレ
883: 8/3 23:26
くだらね
884: 8/4 0:37
>>882
雑談板の、遺書めいたヤツかな……
885: 8/4 4:21
スマホに立川とか言ってるネタ板常駐のゴミは表に出てこないでほしいんだ
886: 8/4 4:43
>>881
したり顔で書き込んだのだろうが、「かたづける」くらいはキチンと覚えようぜ。

身近な人間ほど指摘しづらいものだから、無縁の俺が温情を込めて言ってみた。
887: 8/4 21:10
枯れ葉マーク増え、ハラハラも増え… 苛つかない様にしてます。が、我が物顔で私悪くないって運転、まして若者的なガンをくれてくれる老人…。免許与えないで下さい。
888: 8/5 6:33
昨日の夜原付きに大人二人+足元に子供一人っていうDQN見た。しかもノーヘル。大人はいいにしても子供大事じゃないのか?
まぁ原付きに三人で乗ってる時点でまともではないが
889: 8/5 6:54
法律だから従っているけど
ヘルメットやシートベルトの義務化ウゼー
特に今の時期は暑いからやりたくねー
890: 8/5 7:47
この時期にメット被りっぱなしだとハゲそうではあるな
891: 8/5 15:40
紫色のセンスないカスタムした旧BBの汚えオッサン、いみなくあおってんじゃねえよ
まじ死ね
892: 8/5 18:9
もみじ&車椅子マークの車、20キロでトロトロだったが
高齢で車椅子で交通手段も不自由かと、優しく見守りつつ追い越した
893: 8/5 18:47
煽るDQNよりは適切な判断^^
894: 8/5 19:27
秋田県内で煽ってる奴って、信号で停止したときに煽ってる相手が車から降りてきて
「あーこらクソガキ、車から出てこんかこら」
みたいな西日本系の勢いで迫られたら素直に出ていくのかや?

それか聞こえないふりして目合わせないとか。
煽ってる奴をミラー越しにみると気が弱そうな奴率が高いから、いつも思うんだよね
895: 8/5 19:57
>>894
ミラー越しに見て気の弱そうな奴にも文句の一つも言えないのか?
大音量クラクション鳴らした奴は素直に謝って すぐに許した
あの時の俺は一瞬で頭に血が上り 謝らなければ殴るぞ勢いでした
少し反省しています><;
896: 8/5 21:20
いや、文句の一つもなにも俺は煽られても基本無視するからなあ。
本気でイラっと来たとき唯一一度だけ謝らせたけど、今は大人げなかったと反省はしてる。

ただ顔見てたらそういう奴が多いから、キツく来られたらどうすんだろうって思ってただけよ。

なぜ俺が文句言えないという展開になった(笑)
897: 8/5 23:15
昨冬に真っ黒いスモーク貼った白いミラかアルトにあり得ない泥はねをされた!
出勤前に全身びしょ濡れ!大声を出しながら、走って追いかけたが、猛スピードで逃げられた。
情報求む!警察に突き出した後、慰謝料請求!情報提供者には寸謝提供します。
898: 8/5 23:37
突き出す前に 被害届出しとけよ
899: 8/6 0:15
昨冬の話を今更かよ
900: 8/6 4:26
>>897
日時場所の情報も無しに情報求むって…bk?
奇跡的に特定できても相手が認める訳がないだろ。
証拠も被害届も無いのに慰謝料請求って、本気で出来ると思っているのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]