3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナー F
58: 2/21 19:35
昨日、ケーズデンキとJAビルの間の道で目の前の信号が赤にもかかわらず
臨海十字路方面が黄色になって車が来ない事をいいことに赤信号を無視して、山王十字路を秋田駅方向に左折していったわ。
黒の現行型、ワーゲンゴルフだった。
59: 2/21 19:42
誰も居ない 絶対に事故が起こらない それでも赤だから待ってる
日本人のマナーって すばらしいよね
60: 2/21 19:49
危険予測できない馬鹿が事故を起こすし、事故に巻き込まれるよね。
61: 2/21 20:1
山王十字路を交差点と読み替えてスッキリ
62: 2/21 21:15
>>58
急に赤になったから止まれないとかじゃなくて、あらかじめ赤なのに進入するってもはや信号機がある意味がないよな。

人口少ないのになんでこういう人多いんだろ。
63: 2/21 21:54
秋田はまだマナー良いと思うぞ。沖縄県那覇市の夕方の混みっぷり及びマナーの悪さハンパねがったっす。レンタバイク借りて走ったら凄かった。秋田県人は絶対すり抜けないような車間距離バンバンすり抜け。怖くて真似出来ない。
64: 2/21 22:57
赤は気を付けて進めなんだよ!
65: 2/21 23:6
赤点滅で進まない人が偶にいるねw
(自分を含めて^^;)
66: 2/21 23:35
山王十字路を秋田駅方向じゃなくて、山王大通りだったわw
67: 2/22 23:8
道路の雪が無くなったらスピード出して煽ってくるヤツがいるし、取り締まり強化してほしいね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]