3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナー F
69: 2/22 23:55
だから?
70: 2/23 0:51
本人登場w
71: 2/23 7:32
若い頃は無謀な運転出来てる自分に酔うんだよ
72: 2/23 12:26
死人が出る前に逮捕するべきである
73: 2/23 22:19
>>68全然たいしたことねぇじゃんw
八十とかちょっぴり速いぐらいだろwここは秋田だが、名古屋じゃ日常茶飯事だがや
ちなみに二車線や三車線を縫うように追い越していくのはシャチホコ走りな。
74: 2/23 23:23
倍も違う速度の挙動をよくそこまで詳細に監視できたもんだなw
75: 2/24 7:26
>>73
名古屋じゃ日常茶飯事でも、実際ここは秋田
76: 2/24 7:44
確かに80`はたいしたスピードでは無いから
40`を追い越す場面はよくあるが
車列組んでいるのをゴボウヌキするのはどうかと思う
先頭が右折してその車に思いっきりぶつかって飛ばした友人いたし

対向車が来て横三列になり大事故寸前も目撃した
77: 2/24 15:17
たいしたスピードじゃないから
78: 2/24 18:27
>>73
名古屋とかどうでもいいんだけど
79: 2/24 18:40
>>78
同感
80: 2/24 18:42
仕事でスパナとかドライバーとかよく使うので車に積みっぱにしてんだけど…もしかして、それって見つかったらなんか処罰される?
81: 2/24 18:53
職務質問うけた時に面倒さい話しなるけど正当な理由あれば大丈夫です
82: 2/24 19:5
指定侵入工具の携帯の禁止(4条)
業務その他正当な理由による場合を除き、
指定侵入工具(ドライバー、バールその他の工具)を
隠して携帯することを禁止

>>80 仕事が泥棒…
83: 2/24 21:4
おまえは煽ったと言う。煽ったかもしれない。煽ったと言うから多分煽ったのだろう。でも俺は煽ってない。煽ったというのは仕方ない。それはそうなんだろ。俺はそういう人間だ。

ビックダディ
84: 2/24 21:45
今日の昼すげえのいた。
交差点で赤信号で車が数十メートル列を作って並んでた。ちなみなに片側一車線。これ重要。

後ろから対向車線を逆送しながら一台の車がうちらの列を越していって交差点のところのコンビニに入った。
そしてコンビニには寄らずその駐車場経由で赤信号の右折先の道路に入って去っていった。

赤信号を右折するのに数十秒も待てないとは秋田も終わったかな。
反対車線を逆走してて前から車きたらどうするんだろ一車線なのに。お前だよ、底擦りそうなローダウンのbB
85: 2/24 22:13
bBとボクシーとベルファイアとオデッセイと黒い軽にまともな運転期待するなよ。
86: 2/24 23:6
朝、ダイナム方向から本荘インター上がる奴は大抵、サンクス前をぶっ飛ばして通過して行くからスグ判る笑。=馬鹿ばっかり
87: 2/24 23:35
そんな走行をカッコイイと勘違いしてるバカ!
88: 2/24 23:47
サンデードライバー
女性ドライバー
高齢ドライバー
新交通三悪w
89: 2/24 23:48
サンデードライバー
女性ドライバー
高齢ドライバー
新交通三悪w
90: 2/25 1:7
公道での無謀な運転は殺人未遂で現行犯逮捕するべき(笑)

マナー以前に、ルールの話になりますけどね。
91: 2/25 6:17
無謀な運転手には正直、怒りを感じる。
しかし運転する以上、半数は女性や高齢運転者なので自己防御運転して下さい。
家族の為にお互い安全運転ですよ。
92: 2/25 13:25
無理に追い越しかけてその先で事故ってるのみるとマジで笑えてくる!
93: 2/25 17:18
小さいお子さん乗せてるお父さん。自己中な運転や無謀な運転やめてほしい。全員がそうとは言えないが、アルファードに多い気がする。
愛する妻と愛する子を乗せてるんだから安全運転お願いします。
94: 2/25 19:38
だから煽ってないだろ。おまえはそう言う。煽ったと言ってくる。煽ったのかもしれない。お前が言うならそうだろ。煽ったか煽ってないか?お前はいつもそうだ。いつも同じ事を言う。煽ってない。俺はそういう人間だ。
ビックダディーより
95: 2/25 19:46
ビッグダディはやっぱりやらせだったね。
96: 2/25 19:59
やらせじゃない。俺は違うやらせじゃない。お前はやらせだって言う。そうかもしれない。お前が言うならそうだ。それはしょうがない。俺はそういう人間だ。
ビックダディより
97: 2/25 21:53
くだらない事をくだらないとレスする奴。くだらないかもしれないが、くだらないと言ってほしくない。仮にくだらない事をレスしたとしよう。もし、くだらなかったらくだらないな〜ぁ位でスルーすればいいじゃないか。しかし、くだらなければくだらない程、スルー出来ない奴も居る。
くだらないレスをスルー出来る対処方法は全部で10種類あるから全て紹介しよう。
まず、
@気をつけろ。
それだけだ。
98: 2/25 22:9
ビックじゃなくてビッグな。
99: 2/25 22:28
え!?ビッグダディて、やらせなの!?
100: 2/25 22:38
やらせ発覚 3月で打ち切り
101: 2/25 23:17
交差点の青信号で、突然停止!
停止してから左ウインカーで、人を降ろして…

交差点から5m以内だし、凍ってるし…
追突しそうだった
102: 2/25 23:25
ソコソコ そこの信号で止めて〜!!
車内が想像出来るw
103: 2/26 8:32
赤信号になってからも無理矢理右折しようとする車をよく見かけるけど、この間有り得ないタイミングで交差点に突っ込もうとしてる車がいた。
案の定交差点のど真ん中で立ち往生するはめに…
諦めてバックするのかと思いきや対向の大型ダンプをしばらくせき止めた後、強引に曲がって行った。
オバサンドライバーだったけどやっぱり危険察知能力が足りないんだろアレ。
104: 2/26 10:13
↑赤信号になってからも無理に直進してくるからだろw
全く立川教授はバカ過ぎな上に知ったかで笑えるよw
105: 2/26 15:6
赤信号になっても、直進してくるから右折出来ないのは多々ある。交通量が多いところでは、信号が変わってからでないと右折出来ないところがあるんだから、直進車は黄色で止まれよ。
106: 2/26 15:11
法規では黄色信号は止まれだよ。
107: 2/26 15:37
>>106
そんなの知ってるよ
108: 2/26 15:42
立川教授以外はやはり皆さん健常者は、直進車が信号無視スレスレで来る為に右折が困難との結果ですな!
立川教授の負けですw
109: 2/26 16:34
微妙に食い違っているように見えるんだが、立川は「見かけた」と言っているだけで自分の状況については書いてないよ。
立ち往生するはめになったのはオバサンドライバーのことだね。
110: 2/26 16:37
>>109
言いたいことは遠まわしにわかるんだけど理解したくない日本語だね。
もう一回レスし直すべき。
111: 2/26 17:14
ほぅ〜w
よく見かけるのは立川が違法な直進者だからだろ?
それとも、よく見かけるために交差点で観察でもしてるのかね?
要するに他人を悪く言うが己の違法は問わないバカが立川よw
112: 2/26 18:9
>>110
安価ミス?それとも、ガチな自演?

対向の直進車は少し気を遣うべきだよ。黄色になった瞬間に前走車がビタ止まりされたときには焦ったけど、それぐらいがちょうど良いのかな。
113: 2/26 20:37
103だけど…
104があまりに意味不明で放置してたけど今見てようやく104の早合点だって理解した。
(ちなみに107は別人)

説明すると…
その現場で俺は信号待ちの5台目位で待機。
こちらの信号が切り替わるタイミングで右から2台右折して行った。
そこからワンテンポもツーテンポも遅いタイミングでそのオバサンドライバーが突っ込んできた。
その後は103に書いた通り。
あと俺は毎朝AAB前でJAビル前から臨海方向へ赤信号ギリギリで突っ込む右折車を飽きるだけ見てるからよく見かけるって書いただけの話。
どこをどう読めば俺が無法直進ドライバーになるんだ?
114: 2/26 21:7
>113
お答えしましょう。
彼らは放射能スレで、あなたとは違う他の立川さんと揉めているから、立川とつく住人に喰ってかかっていると言うワケなんですわ。
ま、おれの推測だけど。
あと一応、プララさんたちに誤解されかねないから断っとくけど、おれも他の立川さんたちとは全くの別人だということを付け加えておきます。
115: 2/26 21:37
113。114 立川w
後付けの言い訳自演ほど見苦しいものはねーなしかも粘着w
しかもプララなどそこら辺に溢れている。引っ込みつかない立川w
116: 2/26 21:40
>>114
そうなの?
最初この人頭おかしいのかと思って放置してたんだよね。
ようやく理解できたよ、感謝。
117: 2/26 23:58
もしかしてこのプララってタチカワって付けば全部同一人物だと思ってんの??
プッ(*≧m≦*)
それこそDoCoMoのスマホユーザーなんてそこら中に溢れているだろうに。
無知って恥ずかしいね!
118: 2/27 0:41
ドコモのスマホが立川になるのを知らないでイミフな絡みをしてるだけでしょ。

なんせ高級くんだしw
119: 2/27 5:29
↑表で高級とか言ってる段階でお前も雑魚だなw
ついでにiPhoneはパンダワールドと思ってるバカw
iPhoneは街中いたる所から無線ランが可能なw
3G以外から接続すればパンダワールドにはならない従って借りに規制
されても屁でもないし、便乗されたポイントが迷惑するだけなw
それにしても、プッいきなら立川が増えたもんだねプッw
120: 2/27 9:31
おれも立川だぜ
121: 2/27 11:4
>>119
矢印アンカーに雑魚言われてもねwww
それに誰もiPhone云々なんか言ってないし。
端末情報から判別した訳じゃないぞ。高級くんw
122: 2/27 12:24
お前ほどの蛆が関わる事でもあるまいw
123: 2/27 12:32
>>121
久しぶりに見たけど君はいまだにこいつらと戦ってたのか?
ずっと前に運営板で君と一緒に理不尽野郎達とバトルしたのが懐かしいよ。
じゃネタ板のあのスレもこのプララが立てたんじゃないの?
この粘着っぷり、必死さは尋常じゃないね。
最初に感じた通りやっぱりマジで頭おかしいんだな、「規制されても屁でもない」、とか言ってるしw
124: 2/27 13:7
立川よ財力の違いもあるんだぜw
125: 2/27 13:18
>>111
仮にどっち車線の出来事でも信号待ちで見れるよね。
君の思考はワンパターンしか無いみたいだけど、色んなケースで考えてからレスするべき。
>>112
アンカーミスです。
訂正は面倒なので基本的にしません。
126: 2/27 13:24
>>121
なるほど。
若干の違いはあれど自己主張の仕方が同じですね。
プララは安いのでオススメです。
127: 2/27 17:22
幅寄せ気味に追い越しをする奴は車幅分からない奴かアホだろ。
128: 2/27 18:7
>>127 自分が中央気味に走っているアホなんだろw
129: 2/27 18:11
信号待ちで交差点で停止してる横を通過して余裕で交差点内に進入してから止まって信号待ちするバイクってなんなの?

バイクに乗ってるやつかなりの確率で停止線をこえて交差点内で止まるけど、バイクなら許されるとでも思ってんの?
130: 2/27 18:22
停止線を超えたり左から追い抜くのは違反だけど
右から追い抜いて先頭に並ぶ事は 意見が分かれているみたい。
131: 2/27 18:23
バイク乗りのマナーの悪さは、どうやってもなおらないよ。
132: 2/27 20:7
煽ってない。お前は煽ったと言う。お前が煽ったと言うならそうだろ。わからないものはわからない。蹴った蹴らないじゃ話しにならん。俺はそういう人間だ。 ビックダディより
133: 2/27 23:59
>>130そこ、グレーゾーン。
バイクが左側から追い越すのはキープレフトの原則があるからね、関東以南では日常的光景。
四輪乗っていても一々気にしないし、警察に捕まってる姿を見た試しがない。
134: 2/28 7:45
右折車以外は右側から追い抜きだったはず
でも左から追い抜くバイクいるね?
135: 2/28 12:52
信号の手前の停止線直前はイエローラインあるから右側でも左側でも車線変更して前に出ること出来ないよね。
136: 2/28 12:54
うん 追い越し禁止
追い抜きOK
137: 2/29 12:40
イエローライン、追越禁止ではない。はみ出し禁止である。
はみ出さなければ追い越ししても構わない。
138: 2/29 12:54
信号手前?交差点手前30b 追い越し禁止
139: 2/29 12:59
車線変更しなければ
追い抜きだっけ?
140: 2/29 13:36
路面乾燥直線番長が現れそうな天気だなw
141: 2/29 16:48
ここはバイクの動きになれてない奴多そうだなw
142: 2/29 17:40
秋田でバイク通勤がいないからね〜
特に今の時期は赤いバイク以外見ない
143: 2/29 20:18
コンビニに右折で入ろうとした軽のオバチャン
出ようとしてる車の脇、2台分くらい間口が空いてるのにアワワって焦って…
どんだけ空いてればスムーズに入れるんだ?
144: 2/29 21:47
ババァは基本下手くそだからな
見てて泣けてくる
文句言ったらきりがない
145: 2/29 22:1
↑お前本当にそれで泣けるんだ珍しいよな?
146: 2/29 22:37
世の中珍しい奴もいると言うことでw
147: 3/1 0:58
↑そうゆ事ならまぁー今回はアンタの言い分認めるよw
148: 3/1 8:46
↑てか君だれ?
149: 3/1 8:46
↑てか君だれ?
150: 3/1 12:43
煽りを華麗にスルーw
151: 3/1 17:13
今日はひどいドライバーにばっかり遭遇した。
ウィンカーも点けないで左折するジジィ、俺の後ろには後続車がいないのに割り込んできてはチンタラ走るバカ女のエルグと、後部座席の旦那らしき男の指示で左に降りてったハイラックスサーフの30代茶髪女、他にもいたが書ききれん。
何で一時停止すら出来ないんだろ?
アホドライバーばっかだな。自己チュードライバーは免取りか単独自爆でくたばっちまえ。
マジで運転してほしくない。
152: 3/1 17:25
なんで直接言わないの?
153: 3/1 17:36
そうそう 追いかけて文句を言うべき…
どこのキチガイだよそれw
154: 3/1 18:52
昔、会社の先輩が2段階右折を無視しようとした数台前の原チャリを車を下りて注意してた。
助手席の俺は恥ずかしくて…
キチ〇イだったのか。
155: 3/1 19:45
迷彩走行ヤメレ。
原動機始動→座席ベルト装着→(必要なら灯火点灯)→発進だ、無灯火はけしから〜ん!
156: 3/1 22:17
>>155
そう、けしから〜ん! ですね。
夜、無灯火の状態でよく車を発進できますね。その神経がわかりません。
点灯してから発進するのが普通ですよね。皆さんの意見はどうでしょうか。
157: 3/1 22:23
>>156
当たり前の事で同意を求めるなw
158: 3/1 22:50
雪が溶けて 今までのストレス発散なのか 飛ばす人増えたね
159: 3/1 23:7
飛ばすねー
ホンダの軽トラ
速いわ‥
160: 3/2 0:32
はい!どうもすみませんでした!俺は別れたくない。俺はやりたい事をやる。お前は別れたいと言う。どういうことかわかる。わかりたくないがわかる。俺はそういう人間だ。
ビックダディより
161: 3/2 7:26
うけるw
162: 3/2 7:51
全然面白くない
むしろ イラつく
163: 3/2 17:29
とばすのは構わないが、歩行者の側をスピードも落とさず走り抜けていく奴らが多い

秋田人はマジで自己チューな奴らばかりだな
164: 3/3 11:7
あーはい!どうもすみませんでした!そんな事もわからんのか?あ〜いえばこう言う!はい会議!結論から言う。島を出たい。俺は島から出たい。な、わかるだろ?俺はそういう人間だ。 ビックダディより
165: 3/3 11:13
ビックダディw
166: 3/3 11:24
もう無理!絶対無理!話し合いにならん。いっつもこうだ。いつもそう。もうダメなんだと思う。俺はこういう人間だ。開き直ってない!開き直ってなんかない。 ビックダディより
167: 3/4 4:15
>>166 どうしたコイツww
168: 3/4 4:26
ビックダディって免許あるのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]