3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

運転マナー F
1: 2/17 1:5
マナーを守れない 煽り、叩き、荒らし行為は徹底放置。
アンカーを正しく使いましょう。
992: 8/21 18:34
運転に限らず、少しでも人に迷惑かけたなって思ったら、何かしらお礼のアクションを起こすのが特別な事ではなく人として当たり前の事だと思います。
993: 8/21 19:12
>>992
それには二つの大きなハードルがあるよね。
まず、『少しでも人に迷惑かけたなって思』えるかどうか。
そして、『何かしらお礼のアクションを起こ』せるかどうか。

とりあえず最初のハードルくらいはみんなクリアできるといいんだけどさ。
当たり前の人になるのは難しそうです><
994: 8/21 20:28
>>992
当たり前ですけど…
突然ビタ止まりして、バックし始めたり
下がれ!みたいに睨むケースが多すぎるので
995: 8/21 23:23
じいさんばあさんの運転はイラつく
996: 8/21 23:36
じいさんばあさんも 若い頃はそう思って居ました^^
997: 8/22 0:37
わたしの友達なんて何年かまえに理由もなく外旭川の農道パッシングされながら追っかけられて おめみたいなやつだっけあと免許証かえしてしまえって怒鳴られたらしい。精神病んでそうな人だったって。
998: 8/22 0:50
それ津谷じゃね?
999: 8/22 0:51
夕暮れ時にスモール点けてない奴や、夜中にライト点けてない奴にはそうするべきかもしれないな。
あと夕日を眩しそ〜うに走行してるお嬢さん、サンバイザー使えよ。
1000: 8/22 0:54
1000ならみんな当たり前のことができるようになる
ならいいなぁw
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]