3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

流通する放射性物質についてA
392: 3/24 20:31
確かにうぜー。p1028とp32111は同一人物なんで1/2は彼。
でも付き合う俺w
>>「武雄市産の物品の不買運動をする」などの脅迫もあったという。
あのさ、俺の指摘(何度もw)の意味が解らないのかも…って考えたんだ。
まさかねぇ、まさか「上記のお手紙が届いたこと」自体が被害だ!て言いたいのか?
一応言っとくけども、それなら違うよ。被害じゃないwただの意見書、一般人の意見の一つだよ。

お手紙の内容にある様な不買運動が広がるって話?
だとしたら俺の過去レス参照。

どっちですか?君の理解度が知りたいです。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]