3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

流通する放射性物質についてA
901: 5/20 16:33
()を入れてあげても 馬鹿には理解出来ないと確信したw
902: 5/20 16:46
大人と子供の違いですね
OCNとplalaの時の様にならずに済んだ
903: 5/20 21:12
野田村より秋田市の方が空間放射線量は高いです。

ガレキを運んだ人より。
904: 5/20 22:15
さてお次は誰をイジろうかな…
905: 5/23 10:9
九州人は危機管理が違うね。
906: 5/24 1:30
北九州市 試験焼却後線量上昇中
907: 5/24 8:40
島田市受け入れ開始
908: 5/25 10:9
県内にも廃棄物貯蔵施設あるんだな
909: 5/27 23:49
島田市の小学校グラウンドの土壌から1400ベクレル
910: 5/30 21:35
p1235復帰乙ご招待age
勇気があったら反省の弁を持って来たまえ。
911: 5/30 21:59
ババァの願いネットワーク(笑)
912: 5/31 8:37
OCNからも見放されたかw
913: 5/31 8:58
セシウム入りの食いものは某国へ流れたりするのだろうか?
国内じゃ検査厳しいだろうし廃棄も大変なんじゃなかろうか?
914: 6/1 22:34
>p1235さん
早く来てください。NR427w7さん(一休さん)じゃ役不足でイジメがいがないので。
あ、(ガレキ受け入れによる)風評被害は無かったですね。あっても微々たるモノ。
915: 6/1 23:39
レス乞食のプララはp1235待ちかw
役不足を間違って使っているし、議論板をイジメと称した自分のオナの場だとよw
どのような絡みになるか楽しみだなw
916: 6/2 8:21
何度も振り出しに戻って楽しくもなかった
原発周辺で奇形植物や生態系どんどん実害が出てきたね
917: 6/2 10:18
そんなことより、築地の初カツオがキロ105円だぞw
放射能は入ってないからドンドン買えw
918: 6/2 19:23
>916
おーそれは興味をそそります。情報ありがとう。
919:秋田県人 6/2 21:2
また中核派のデマか
920: 6/2 21:44
↑デマと思うなら 立ち入り禁止区域で生活してみたら?
影響が無ければデマと信じるw
921: 6/2 21:47
広島ではどうだったんでしょうね。
922: 6/3 7:56
奇形植物なんかドコにでもある。四つ葉のクローバーみたいなもんだな。
923: 6/3 20:56
バカ待ちage
924: 6/3 21:42
放射能の影響を否定している奴ら
マジで汚染地域に住んで証明してくれないかなw
925: 6/3 22:8
>>920と924
汚染地域は立ち入り禁止なので住めません。立ち入れないので。
疲れる〜。

バカ神待ちage
926: 6/3 23:7
>>925
同じく疲れるから
スルーします。
927: 6/4 18:15
>震災がれき処理に関して川口博氏(同、秋田2区)は
「本県には放射性物質を閉じ込める鉱物資源があり、活用できる」と提案。

いらんこと言うな!
928: 6/4 19:51
おわっ?なんだソレw
929: 6/5 14:58
まだやってたんだ
知識はネットサーフィンして集めるとデマが多いですよ
アホが必死にあげてますから。
930: 6/5 19:36
俺は神p1235が来るまでage続ける。
931: 6/5 19:42
>>930
執着しすぎで 気持ち悪い
932: 6/6 5:53
全部安心して食べてくれ。


死者数
0人 SARS 鳥インフルエンザ アルカイダのテロ BSE 毒ギョーザ 不二家 赤福 ミートホープ 白い恋人 船場吉兆 口蹄疫
0人 福島原発 放射能
0人 北チョンミサイル
4人 和歌山カレー事件
5人 2012年4月突風
5人 えびすユッケ
7人 加藤智大
略14
933: 6/6 10:8
鉱物?ゼオライトで吸着か?
放射能汚染よりならユッケ食う方がいい。
934: 6/7 22:2
塵肺には馬刺
935: 6/8 21:17
こないな〜p1235。

あ、TPPスレをageるかな。
936: 6/9 0:18
そんなレス乞食したいのぉ〜?
プララ♪
937: 6/9 0:20
薄学だがオレと絡んでよ〜!
938: 6/10 10:50
p1235は、日本経済で議論中です。

放射能は終りました。
939: 6/10 22:3
アレは議論じゃありませんので当スレでおきたのと同様に近々アク禁になります。
(またはアク禁になったフリをして逃亡します)

今、逃亡準備の為預金を全ておろしました。
940: 6/10 23:39
飽きもせずよくp1235に絡んでいるよなプララ。
日本の経済スレはプララとp1235専用スレになっちゃったなw
んでトコトン噛み合わず、知識の披露のオナ合戦!!!

端から見たら、どちらも同類のアク禁対象者だけれどな(笑)
941: 6/12 21:5
>>940
がんばってね。w
942: 6/12 22:7
>>941
え?
頑張るのオマエだろ?w

p1235との絡み、頑張ってね。w
943: 6/13 23:29
結果が出て用済みなんじゃないのか、当スレはさ。

そんな僕は今年度から電気電子理論を勉強してるよ。
944: 6/14 21:30
へー立派すね。
俺はどうめぐらせて考えても結局原発は必要なんじゃなかろうかとの答えに辿り着いちゃいます。
発電方法より蓄電方法を考えた方が早いのかもしれません。(←あ俺シロートなんで)
945: 6/18 10:4
原発再稼働反対の一万人が首相官邸前(国家だったかな?)に集まるもメディアは隠蔽。
946: 6/19 9:20
>>945 テレ朝でやってたよ。
947: 6/22 17:12
放射能ばら蒔いて皆で被爆しようぜ(^.^)
948: 6/22 20:27
おーべクレ大佐久しぶりw
流通する〜その1での問題は納得できましたか?小坂の云々w
949: 6/25 20:27
ご無沙汰しておりました。
かたじけない。
950: 7/1 13:44
4号機冷却停止。ヤケクソ作業で配管じゃじゃ漏れ。プールに燃料が存在した場合、3〜4日で空になる模様。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]