3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

流通する放射性物質についてA
470: 3/28 18:55
>>462
>456の君の主張を確認してください。オーバー過ぎたのなら訂正して下さっても結構ですよw

>>463
>〜島田市のお茶が風評被害にあっていることに触れ
あっていません。お茶農家が懸念しているだけです。よく考えてくださいね実際まだ受け入れていないのでw
>島田市のお茶が不評被害にあってると市長が明言してる。
明言なのしていません。先日TVで「お茶農家の風評懸念が強くて〜」ってもらしてましたがあくまで「懸念」
しかし不評被害て
>463にある文章は2ちゃんねるにありました。参考にもなりゃしませんしざまありません。

そういえば
先日細野大臣が「風評被害が出たのなら国として対策します」と宣言したのはご存知ですね。
んじゃ国が対策したものを紹介すればよろしいかと思いますがどうでしょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]