3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

流通する放射性物質についてA
857: 5/14 23:3
>>855
 確かにマニュフェストは排出主から処理業者まで保管しますので履歴
を調べる事が出来ますが、私は公私ともに産廃業者を使うことが有りますが
個人レベルで持ってくる物は、持ち込んだ際はそれほど厳格に調べては
いなかったと思います。仮に不燃物系統で、安定型の方に放り込んで
しまえば、これがこのマニュフェストの分っては解りませんので、
後日なんかでても解らないと思います。処分場で放射性物質を調べる
ような機器は見たことは無かったなー。まして、「この廃棄物は
何ベクレルあります」とデータ着けて持ってこないだろうし・・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]