3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

流通する放射性物質についてA
878: 5/18 20:47
>NR427w7さん
>>875
わざわざどうも。俺の>865にお答え頂いた様ですが、んだからいやいやwそこじゃないスて。
そもそも震災ガレキがいつから放射性物質になったのだ?という質問。 ですよ?答えれます?
ついでに
>腐葉土と芝生同様に震災瓦礫の心配をしてはいけないと言うのか?
いえいえ心配するのは自由。でも震災ガレキは色々とチェックを入れてるんで取り越し苦労というもの。
でさ滑稽だなあと思うのが、他県からくるモノのうち、例えば「製材」は○「解体材」は×でしょ?
岩手宮城ナンバーのローソンサンクス号はOでダンプトラックはたとえ空荷でも×なんじゃねえの?

キレイな物(見た目含めて)は安心。汚い物(例え健全なゴミでも)は不安。残念これはナンセンス。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]