3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

流通する放射性物質についてA
1: 3/14 8:21
2スレ目
992: 9/2 21:25
政府の上げた基準値前なら 検出された事になる
上限を上げたら検出もされないなw
993: 9/2 23:55
事故後運良く風向きに助けられるも、それを台無しにする行政。
994: 9/3 2:46
スピーディとやらのデータは地震の4日後の15日にアメリカには情報流して
いたと暴露されたな、全く世界中から笑いものにされて当然だな政府

3号機の爆発は、水素爆発ではなく、核爆発だったと言われている。
ところで爆発した3号機に有った135トン程度のプルトニウムを混ぜたMOX燃料
これには一切触れず隠しているようだが、どこに消えたのかね?
995: 9/3 6:16
ムーでも読めばいい。
996: 9/3 12:41
1号機は水素爆発で「シュパーン」と壁が吹き飛んだが、3号機のプルトニウムは核爆発で黒いキノコ雲になりました。2マイル地点にペレットが落ちていたと情報あり。
997: 9/3 12:55
30日に公開した外の原発写真には 粗末な偽造加工していたが何が写っていたか気になる
998: 9/3 22:10
あ、このスレのパート3はいらないスよ。マジで
999:秋田県人 9/3 22:29
プララは思考停止の工作員か
瓦礫ばらまくのは病気になる人増やすためだって経産省の人間が証言してるからな
1000: 9/3 22:29
1000なら1億総被爆
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]