3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
101: 4/25 8:2
北坊は入れないんですね。レスありがとうです。
102: 4/25 14:38
明日タナゴ行きたいんですけど 火力やマリーな周辺はどうでしょうか?最近状況見に行く時間が無くて…よろしくお願いいたします
103: 4/25 18:19
俺こないだ火力行った時はダメダメだったよ
104: 4/25 19:36
北ぼの排水は飯○精錬の排水なり
105: 4/25 21:14
亜鉛、鉛、カドミウム、ヒ素、クロムなどが排水に含まれます
微々たるものだろうけど気になる人は避けましょうね
106: 4/26 22:13
お前等最近何か釣れたか?
107: 4/26 22:56
なにも
いつになればアジがくるんだ?
108: 4/27 3:27
昔は北防波堤の柵の前にあるテトラでメジナつれたんだけどな
今はこんな広い海なのに閑古鳥か
今の釣り人のマナーが悪すぎるんだろうな
小さい魚も根こそぎ持っていく
109: 4/27 11:56
>>108
そうなんですか?今後からはリリースを心掛けます
110: 4/27 18:10
一昨年の秋の道川でのサビキはアジ・サバ・ウグイ・メジナ・サヨリ・・といろいろと
釣れたけれど、去年の秋はアジ・たまにサバオンリーで日の出30分限定だった。
いったい何が・・・
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]