3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
51: 4/11 17:49
底をぶったたいて、アイナメを叩き起こせ!!
そして、叩きすぎて天秤ごと根掛かりロストした、間抜けな自分・・
魔法の天秤、高かったのに・・無念
52: 4/11 18:23
道川島式公園て釣れるの?
いや、シーズン的にまだ何も釣れないと思うけどさ
夏とかどうなの?
53: 4/11 18:52
道川漁港、自分は夏と冬のハタハタしか出動しませんが、夏は、アジ・キス・漁港先端で真鯛が狙えます。北側の高い堤防の上は、自分的に危険なのでお勧めしません。あと、テトラの上も注意必要です。
54: 4/11 20:44
道川の夏は北側からちょい投げでキスとチャリコ真鯛やチンチン(小さなクロダイ)。秋はアジ。
テトラは大きすぎて短足の自分では無理だった。
55: 4/12 0:3
道川周りは魚はいるけど釣りができる場所が殆ど無い
テトラに乗れるのならポイントは広がるけど・・・
港内は竿は出せるが魚が居ない、冬に一時ハタハタは来るけどね

隣の松ヶ崎に行ったほうがいいよ
ただ、あの梯子は登ってはいけないから注意
56: 4/12 10:40
いま秋田港周辺は何がつれてますか?
ジャンボキスはまだですか?
週末に行きたいので情報お願いします〜。
57: 4/12 23:39
火力何とだ
58: 4/13 0:8
バリバリ稼働中!!!
59: 4/13 8:2
>>58
GJ
60: 4/13 8:6
ジャンボキス、自分の場合は火力で夏でした。
61: 4/13 9:57
キスなんてまだまだではないかな・・・
メバルやボラすら居ないし 1日やって10センチソイが2,3匹ってところだからね〜
まだまだ水ダコが居る位だから 俺も週2位で竿出してるけどGW位じゃないとダメなんじゃない?
3ヶ月位海洋植物(ナマコ、貝類含)以外、動物性の生き物確認すらしてません
62: 4/13 21:33
向浜のセリオンの向かい側辺りも根魚釣れるかな?
63: 4/14 18:57
本日男鹿・剣崎生命反応ゼロでした。
64: 4/14 20:17
もんぜんでうみたなご釣れてるみたい
65: 4/14 20:57
門前のどこですか?潮瀬崎は工事中で入れませんでした。
66: 4/14 23:2
>65
海風のHP見てね
67: 4/15 19:16
今日男鹿で門前のウミタナゴ以外釣れた人いました?
68: 4/15 19:38
今日は火力釣果どうでした?
69: 4/15 21:5
今朝男鹿マリーナのライブカメラに釣り人2名いたな
何釣ってたのかな
70: 4/16 6:35
サビキ五目が調子いいみたいだっすなぁ

でかメバルが鯉のぼり状態だっすど(・∀・)ノ
71: 4/16 15:31
ここの人々は船はあまり興味ないので
俺も含めて

そろそろ火力メバル来て欲しいですな
72: 4/17 11:56
火力でも見に行こうかと思ったら雨。
73: 4/17 17:46
メバル釣りしたいのですが、秋田マリーナ付近で楽しめる場所は有りますか。
74: 4/17 20:25
火力側なら海タナゴ爺さん達の手前、しかし今年はタナゴジジイも居ない
ジアイが合えば大そワームでも十分・・・ってか大そでしか釣った事無い
75: 4/18 14:24
秋田市なう そい釣れてます 平均25センチ
76: 4/18 20:53
セリオン前かな?
77: 4/19 6:56
火力じゃね。
78: 4/19 17:54
スレ違いかもしれませんが、秋田マリーナで網を使ってカニって採れるもんですか?
79: 4/19 19:43
さらにスレ違いなんですが、先週の日曜日男鹿に朝5時に出発したんですが、覆面で目の前で捕まってる人いたので朝釣りに行くときも皆さん気を付けた方良さそうですよ
80: 4/19 20:51
うしろにサッと車がついたら
減速しなきゃあかんね。
能代〜二ツ井あたりも結構うるさい
81: 4/19 21:23
明日、渡船利用でメバリングに行きます


帰ったら報告しますね(・∀・)ノ

まぁ船を使わない人には無用な情報かも知れませんが…
82: 4/19 21:35
HANAREですか?
男鹿沖磯ですか?
83: 4/20 19:9
メバル何処にいるんですかね…
84: 4/20 23:15
船川沖堤にて20センチ〜25前後が10匹の釣果でした

アベレージがでかくて結構楽しめました。
85: 4/21 4:12
メバリングだってホ
釣りビジョンのみすぎホ
アジングも言い出しそうだ
普通に何々釣りって言えないもんかな 田舎もんはすぐテレビの影響うけやすいなホ
86: 4/21 5:11
そろそろメバラーも増えてきそうですな。
87: 4/21 7:36
ぢゃあ都会人は影響うけないのか?
88: 4/21 22:6
85 87 無駄に煽って荒らすなし

今日は酒田、金浦見てきたけど釣り人はほとんどナシ
まだ早いかぁ、勢至公園の桜も全然咲いてないし
89: 4/22 18:1
最近何釣った?
俺はハタハタからまだ何も釣ってないぞ。
90: 4/22 18:29
館山崎でクジメ。椿でも釣れているらしいよ。磯ホッケは来年「再」リベンジ
91: 4/22 19:4
入道崎でアイナメ15a、ソイ12〜15a4匹…
魚っけ無いし、サイズも小さいのばっかりでした
92: 4/23 14:21
秋田港の辺りで子供連れて釣りできるところはありますか?
えろい人、教えてください。
93: 4/23 17:41
↑一言余計じゃないか?
94: 4/23 18:47

昨日地磯でタナゴ狙ってきましたが10センチくらいのチビナメで撃沈しました
真っ昼間でしたが漁港でメバル釣って帰ってきました(^_^;)
95: 4/23 21:4
秋田港北坊でタナゴ釣れているらしい
96: 4/24 12:4
>>95 ありがとです!
北坊って入れるんですか?
97: 4/24 12:15
排水出てるところで釣れるよ。
柵の中は侵入禁止だよ。
98: 4/24 13:53
あの排水見て柵前で釣る気になるか?
99: 4/24 21:2
たしかに。
あれは何の排水なんだろう。
100: 4/24 23:48
クロダイ情報お願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]