3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
201: 5/14 18:34
>>198
ショッペんじゃね?(^^)
202: 5/14 22:2
↑くだらね〜
203: 5/15 11:50
秋田港アジなんたもんだか教えてけれ。
204: 5/15 12:5
まんだ早い
205: 5/15 20:13
秋田港に尺アジいつごろ来るべか?
206: 5/15 21:27
尺アジもう釣れだしてる
207: 5/15 22:8
どこで尺アジ釣れてるの?
数なんぼ釣れる?
208: 5/15 23:15
海で釣れてる。
50人で二匹
209: 5/16 3:28
おめがだ 釣り好きだったら自分で足運んでやってみればいいべ 本当に口先だけのカスニワカおおすぎだな ニワカは書き込むなショッシ
210: 5/16 9:39
>>209仕事してない爺様は黙ってね
211: 5/16 16:36
秋田港に尺アジ来たら教えて〜
よろしくお願いします。
212: 5/16 20:16
全部他の人の情報にあてにしてないでせめて少しくらいは自分で何か行動したりしましょうよ。


その方が色んな発見もあってもっと釣りの幅が広がると思いますよ!
213: 5/16 21:3
北防波堤キスまだですか?
214: 5/16 21:12
>>212
大きなお世話
215: 5/16 21:17
たまにしか行けない人もいるんだよ。その情報が頼りにするしかない人もいるんだよ。
216: 5/16 23:17
本荘マリーナ、今は何が連れますか?
217: 5/16 23:41
秋田港アジなんたもんだが
教えてけれ
よろしく!
218: 5/17 8:33
>>217
あどすこしだすな
来週末位でないかな
219: 5/17 9:5
>>213
キスちらほら来てるみたいです!
火力もいいかも!
220: 5/17 9:9
>>219
ありがとうございますマ土日に行ってみます。
北防波堤まで簡単に行ける距離じゃないので大変助かります。
221: 5/17 10:12
>>215
んだんだ。情報は共有するべ!
222: 5/17 15:7
今日、椿で朝マヅメの時間帯に単発ながら鯖釣った人いました。

ちなみに鯵は不発で回遊も見られず。
223: 5/17 15:36
だから秋田港アジ釣れてるって!
何回言ったらわかるんだ?
224: 5/17 16:38
秋田港のどこでアジ釣れてるの?
具体的な場所教えて。
よろしく!
225: 5/17 17:21
+時間帯もよろしく〜
226: 5/17 20:15
そろそろ釣れ出したかー
準備すっかなー
227: 5/17 21:0
サイズ、数もよろしく。
228: 5/17 22:6
アジ来たんだば週末いがねばねな
詳しいこと教えてけれ〜
229:釣り人 5/17 22:54
それでは、俺は本荘方面、頑張ってみます。天候がやばいけど、後ほど報告します。
230: 5/18 10:50
週末北防でアジ釣りたいので
詳しい情報がある人はすいませんが
教えて下さい。
釣れるアジのサイズ、時間帯、数などわかる人いたらよろしくお願いします。
231: 5/18 11:49
15cm〜25cm
朝マズメ〜1時間に集中
良い場所に入った上手い人はそれなりに釣る

つーかアジだって回遊魚だぞ
昨日釣れてたからって今日釣れるとは限らん
場所も対象魚も決まっているなら人の釣果なんて気にするなや
232: 5/18 12:47
男鹿のアジはどうなんでしょう?
233:釣り人 5/18 20:26
やはり天候のせいか魚も人もまったくいませんでした。尺アジ無理でした。
234: 5/19 12:20
前にも話題になってましたが岩手ナンバーの白のステップワゴンスパーダ。本当にマナー悪すぎます
235: 5/19 12:39
>>234
どこで遭遇して具体的にどんな事をされたのかを書かずに
一方的にマナーが悪いと掲示板に書き込むのはどうかと
236: 5/19 15:3
岩手人は気合が違うというか 装備は凄いから 我々みたいに情報交換や話し掛けても嫌な顔するよ
火力の流れの排水部テトラに降りてルアー流して 上から投げてた自分とお祭りになりましたが怒鳴ってくるわ鋏でライン切られるわで かなり嫌な思いしました
基本的にグループで来るので 気持ちも大きくなってるんでしょうね
それからは近づかない 夏場にはメジャーポイントには行かないようにしてます 会社の岩手人とも基本的に気は合いませんので 一緒にも行かないし 秋田のポイントや情報聞かれても適当に大袈裟に教えてやって逆に情報を得るようにしてます
237: 5/19 16:35
確かにガソリン代節約の為に乗りあって来るからね
不思議と別々な車で来ても申し合わせたかのように同じ場所に入るし
何でだろうね?
238: 5/19 17:13
釣具店さんのブログですが
5/17椿でのアジの釣果でてました。
oリンク
239: 5/19 17:29
シーバス釣りの人が場所を公開したら岩手人が場所占領するし最悪だよ!
240: 5/19 17:31
シーバスやってる人なら岩手人が最悪だってみんな知ってる。
241: 5/19 18:22
岩手の人はマナーとか悪いんですか?
242: 5/19 19:27
北坊エサ釣りでアジ釣れているようだ
243: 5/19 20:7
田沢湖付近の岩手ナンバーもマナーがイマイチですよ。
海でも評判悪いんですね
244: 5/19 21:9
あっ、ちょっと前に岩手人のマナーの事で書き込んでましたね。
すいませんでしたm(._.)m
245: 5/19 23:10
船川でただ今釣ってきましたが、アジ狙いがメバル10cmが1匹という結果に。
246: 5/20 0:6
船川岩手県人だらけ
247: 5/20 1:30
椿、アジいっぺ釣いでらよ
サイズは20センチあるかどうかだけど。
248: 5/20 7:6
岩手人来るなよ。
249: 5/20 8:47
岩手人居るのは中島や運河や火力が多いね 意外に向や軍や各防は知らないから…知られたくない
夏になれば中島やマリーナで夜中バーベキューやってる輩
250: 5/20 18:2
岩手も海あるべ!
なんで中島までくるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]