3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
651: 9/6 16:46
がんばれエリンギ
652: 9/6 17:40
エリンギくん
653: 9/6 21:13
エリンギ君人気出てきたな(笑)
654: 9/6 21:25
まさにエリンギパラダイス
655: 9/6 22:23
なんだんがっ!エリンギャー!
意味不明(笑)
656: 9/7 1:29
しつけー!
657: 9/7 7:38
北帽アジ来てますか?
土日いくので教えてください!
658: 9/7 19:49
アジよりカマスのほうが釣れそうだな
659: 9/8 12:59
向浜ホームだけど よくも奥の奥までギャラリー来るな…暇にもほどがある
660: 9/8 14:20
奥の奥って堤防の足場崩れてるあたり?
それとももっと河口寄り?
661: 9/8 19:27
本荘マリーナでサンマサイズのサヨリが居た。誰か釣れた?
仕掛けが絡んでモタモタしている間に居なくなった
662: 9/8 21:57
北ぼ、本日チビ鯛まつり。ところで657さん、釣果はどうでしたか?
663: 9/9 0:11
>>661
3日くらい前にいつも左端に居る常連のおっさんが釣りあげてた。1匹だけ。
狙って釣れなくはないと思う。
664: 9/9 1:24
向浜ってどこから入るん?
処理場の方まで行ける?
665: 9/9 7:31
きたぼ、クロダイ狙いなら40〜50オーバー、数枚つって鮮度たもつため生かしながらみなストックしてるよ。 チビ鯛釣る仕掛けとは違い、ダンゴ釣りで同じポイントにするか、カニやイガイ落とし込み。
ほぼ釣れるし、きちんとやってボウズならよほど運わるいかなって感じ。
ダンゴ釣りならほぼ間違いないなく40センチオーバーは釣れます。
666: 9/10 20:13
イナダってまだ釣れてませんか?
667: 9/10 23:49
キタボウの魚って食えるの?
668: 9/11 5:17
食べる人もいれば食べない人もいるよ
669: 9/11 20:25
先日釣れた黒鯛片眼白く濁っていた白内障かな?
670: 9/12 23:24
本荘マリーナにカマスがウロウロしてました。小魚探して足元まで来てくれてるけど、アジが居ないのよ
671: 9/13 1:3
北防のタコはいつ頃からだったかな
672: 9/13 1:11
>>670
アジ居ないねぇ。
サヨリ?カマス?は居るけど口が細くて針にかからないんだ。
イカは釣れてたので、そっち狙いがいいかもしれん。
673: 9/13 18:43
金浦のアオリは スレて来てる
何色にも 反応しない
赤系が いくらか反応した
674: 9/13 19:17
サヨリはしゃくって釣ってましたw
675: 9/13 20:17
アオリの目はモノトーンでしか見えない。
676: 9/13 23:55
北坊って能代の水門の奥にある堤防の事ですか?
677: 9/14 16:12
>>676
能代市じゃなくて秋田市のほうですよ
能代市のほうはもう入れないでしょ
678: 9/14 17:41
>>677
ですよね!! ありがとうございます。
679: 9/14 22:47
今秋田市内で青物またはヒラメ釣れているところありますか?
680: 9/14 23:0
北防タコあがってますよ
681: 9/14 23:24
イナダって能代でもあがるの?ちなみにサーフで。

と聞いたものの今月は鮎で忙しいから海行けないけどォォ
682: 9/15 21:4
この間秋田市内のサーフでイナダ釣れましたよ。
ギリイナダサイズでしたけど。
683: 9/15 21:44
今日サーフ行ってきた
結果はワカシ2匹
もうちょい大きいのほしいね。
684: 9/15 21:51
某ブログの人が君に懸念を示していたよ
とりあえず自分のブログ一本でやることと
ポイントをさらなないという暗黙の了解を守ることそれが重要だと思う

じゃなければ地元の人間は誰も君を相手にはしないよ
685: 9/15 21:52
アンカー抜けてた>>682に対してレスしてます
686: 9/16 2:31
>>684 分かりました。ご忠告ありがとうございます!
687: 9/16 11:54
別にいいんじゃね・・・
688: 9/16 12:23
椿でカマス爆釣ー
689: 9/16 14:53
ブログ閉鎖しました。
ここへの書き込みも今回で最後にします。
ありがとうございました。
690: 9/16 16:0
あ、忘れていました…。
今まではブログと掲示板にポイントとボウズだったり嬉しくない魚が釣れた事を
書き込んでいました。
その時は何も言われていないんです。
今回は青物とシーバスが釣れまして、それを記しました。
その結果、忠告を受けました。
つまり…そういう事ですよね。
いい勉強になりました。
本当にありがとうございました!
691: 9/16 16:28
心が狭いとしか…可愛そうに。。
692: 9/16 16:29
知り合いから個人的に教えて貰ったポイントを
掲示板に晒して忠告されたって事なんだろうな

一番最初にポイントを教える奴が一番の馬鹿なんだけどなw
693: 9/16 16:33
>>692
海の事は知らないが
山の山菜で良くある
教えて自慢したいが
教えたく無いポイント
694: 9/16 16:48
>>693
俺もシドケ山とマイタケ、ムキタケ、ナメコ発生木は誰にも教えん
山に入る時も痕跡を残さない&遠回りは鉄則
695: 9/16 17:32
秋田市内のサーフってったらかなり濁してんのにな
696: 9/16 18:11
>>689が可哀そうで仕方ない。
そう思うのは大勢いるはず。
697: 9/16 19:16
卑屈みたいになることはないと思うけどね!
思うがままの行動したらいいでしょう・・・
698: 9/16 22:33
でも口が軽いと友達は確実に減るけどなw
699: 9/17 2:32
ダツしゃねが?
700: 9/17 5:39
山のものは早いもん勝ちってことがあるけど、海はそれがないからいいなって思っててゆっくりした気持ちで遊んでました。
違うんですか?場所取りってこと?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]