3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
601: 8/21 21:24
北坊落とし込み黒鯛真鯛釣れている皆昼夜でも良いよエサかにとかエガイだよ
602: 8/21 23:5
エガイ?
603: 8/21 23:16
>>602
ガサエビのことです
604: 8/22 7:43
>>600
自分だけじゃななったんだ。
605: 8/22 20:6
ガサエビ?イガイの事じゃねーの?
606: 8/22 21:29
港湾で2インチワームのジグヘッドでスイミングしてたらやたらワームに歯形がついてくるが釣れるのは小アジのみ…小アジが歯形?
セイゴ?回遊は確認できるがセイゴなら食ってくるはず?
なんだろう?
607: 8/22 21:39
フグの歯形ではなかったです。
608: 8/22 23:4
ヒラメかアオリでしょ
609: 8/23 9:2
カマスはまだ早いしな
610: 8/24 10:17
いや、カマス15センチくらいのがサビキで釣れた
歯形あっても不思議じゃない
611: 8/24 14:51
尺アジって釣れませんか?
612: 8/24 16:54
イナダってまだ早いですか?
613: 8/24 16:57
ワラサが釣れてるよ。
614: 8/24 17:31
どこでワラサ釣れてるんですか?
615: 8/24 17:41
北防先端?
616: 8/24 21:10
木多忙釣れないぞ。
617: 8/25 14:4
セリオン泳がせでワラサ釣れました!
618: 8/26 4:42
昨日、サーファーの人と話したら、今年はこの時期にしては海水温が異常に高いそうです。
釣果に影響してるんですかね?
619: 8/26 14:37
oリンク

届くだろうか?
620: 8/26 15:17
>>619
何が心配なのですか?
621: 8/26 19:2
昨日19時時半から北ぼョにて、クロダイ45センチ1匹、メバル6匹、チビ黒ソイ3匹。 アオムシ落とし込み。 海全体表層一面隙間がないくらいサヨリがウジャウジャしてた。 ダツの捕食時のバチーンって音もあちこち。 こんなにサヨリって今までいたかな?
622: 8/26 19:27
↑メバルのサイズはどの位ですか?
623: 8/26 20:22
メバルは15〜20センチあるかないかくらいでした。
アオムシちいさくつければいくらでも釣れてたかと。
624: 8/27 6:32
来た棒先端低いほうですか?
625: 8/27 7:5
そこまでいかず、パイプラ○ンに沿ってゆっくり歩きながらの落とし込みです。
626: 8/30 18:42
北防どんなもんです?
627: 8/30 20:20
きたぼー、今日はダンゴ釣りのひとらが40オーバー何枚か釣れてたよ。
いきなりサイレンなって津波警報の放送鳴ってびっくりしたけど、避難訓練だったのかな?
628: 8/31 0:25
情報どもです

北防ってサイレン鳴るんだ…
629: 9/3 5:35
昨日、西目防波堤で午後からキスやったんだけど、一匹しか釣れなかった。
10年くらい前は、日中でもイケたのに最近どうしちゃったんでしょう。
朝、夜やった方、いたら情報ください。
630: 9/3 10:24
>>629
7月頃は日中でも普通に釣れていたけど。
8月以降、キスもアジも釣りにくくなってるね。

理由はわからん。暑すぎるから?
631: 9/3 21:29
今年は釣れないな。とにかく釣れない。
行ってもフグばっか。
632: 9/4 8:15
只今椿カマスのかずが半端ない
633: 9/4 9:16
カマスは釣れますか?椿のどの辺りですか
634: 9/4 11:38
>>633 そこまで聞くか? 漁港だろ
635: 9/4 18:21
サヨリ群れはいたけどカマス全然みなかったなぁ
636: 9/4 18:44
本日椿にて、明け方豆アジ30匹位。朝マズメアオリイカコロッケさいず七ハイ。中層にてカマスの群れが入りジグでカマス50匹位(20〜30センチ)サヨリも表層にげまわってました。メバルタックルでしたのでたのしかったです。
637: 9/4 23:4
その釣果、
サビキにエギでも付けたのか?
それとも竿何本も立てたのか?
638: 9/4 23:9
>>636
情報ありがとうございます(^ ^)
アジングタックルとエギングタックル持って行こうと思います!
639: 9/5 3:5
637
もちろんアジングとエギングでの釣果。

638さん
カマスがはいってきたらアオリつりにくくなりエギもってかれるので、気をつけてください。釣果まってます。
640: 9/5 6:50
本荘以南のいか釣りのポイントと時期どなたか教えてください。
今年からやろうかと思っていいる初心者です。
できればエリンギの種類もお願いします。
641: 9/5 7:21
エリンギで吹いたw
自動変換のミスだろうけど…
642: 9/5 15:17
>>640
ちょwww笑かすなよwwww
643: 9/5 15:55
>>640
お茶吹いたwww
破壊力ありますねw

>>639さん、ありがとうございます!
参考になります。
644: 9/5 18:45
>>640

あんた…すばらしきもの持ってる(笑)

エリンギ…笑った
645: 9/5 19:3
明日からエリンギ、スーパーから消えそうw
646: 9/5 20:24
いや、消えないと思う。マジで。
647: 9/5 20:33
>>646
これはしけたわ…
648: 9/5 21:53
何か釣れると思う。まじで。
649: 9/6 13:29
エリンギをブラーかジグヘッドに付けて試してみるんだ。
650: 9/6 14:48
食紅で赤色つけると集魚パワーありそうだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]