3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
251: 5/20 19:46
岩手県の内陸部の人なんじゃない?それか放射能汚染された魚食いたくないとか・・かなー?
252: 5/20 20:46
俺、宮城県から来たけど、海で釣った魚とか被災ゴミとか放射能の恐れは無いに等しいよ。
253: 5/20 20:50
252追伸
宮城でも危機感無かったから、放射能汚染にビビってるのではないかと。
254: 5/20 20:51
252追伸の追伸ですが、
宮城でも危機感無かったから、放射能汚染にビビってるのではないかということです。
255: 5/20 21:34
ブログやってる岩手連中はかなりポイント知ってませんか?下手くそな自分が言うのもなんですけど釣れなかった次の日とかにブログで釣ってるとこみると腹立つ。自分も80じゃなくて40upブログ作ろっかな。
256: 5/20 21:39
まぁ、岩手からわざわざ来て頂いて、ご苦労様ですね。

ちなみに今日は、セリオン、マリーナで、サビキ、ブッコミ、ワーム釣りしてた人達、沢山いましたが、残念な事に、見た感じ、まったくだったようです。
257: 5/20 21:46
岩手人は地震くるまえから出没してた
258: 5/20 21:47
北防でサビキでアジやったどもわずかしか釣れねがった。
いつなればアジいいもんだべ?
本当魚居ねくて困ったもんだ。
259: 5/20 21:56
津波に備えて、沖側に堤防が増えたのですかね?
そんなことを、火力に居た爺様が、釣れない理由のひとつとして、言ってたよ。
260: 5/21 0:37
秋田県民なば人っこいいがらなめられでらんでねが?
261: 5/21 3:42
お前等 岩手人立ち入り禁止看板立てろ
あいつらは朝鮮人そのものだからな
お前のものは俺のもの精神だぞ
262: 5/21 4:25
バーカ
人としてどうよ?
同じ釣り人として恥ずかしいと思わないか?
他人の事は構わないよ。
朝鮮だとか…
オレらそんな域じゃないから…魚もサイズも…
純粋に楽しもうよ
263: 5/21 9:15
純粋に楽しんでるんならいいよ。でもね、幅寄せとかいやがらせしてくるんだよあいつら。ほんとにポイント行って岩手ナンバーの車いると萎えるんだよね。
264: 5/21 9:20
岩手人立ち入り禁止看板あったら笑えるね。
265: 5/21 11:51
岩手人だけじゃないよ、みんなタバコ捨てたりマナーひどい。
266: 5/21 19:16
松ヶ崎漁港、北側で17時〜19時 豆アジ〜20cm 40匹程でした。
267: 5/21 19:50
実際チョンだったら、こっちの方が多そうだけどな
268: 5/21 21:21
>>266
唐揚げですか?
刺身ですか?
269: 5/22 8:13
>>268
唐揚げと刺身で頂きました(^O^)
時折 大群も回遊してきましたよ。
270: 5/22 13:5
キスはまだですか?
271: 5/22 14:13
松ヶ崎の防波堤ですよね?
272: 5/22 15:41
北防でアジ、キスなんたもんだが
わかる人居たら教えてけれ
釣れてるんだば詳しくお願いします
273: 5/22 20:19
松ヶ崎で20cmのキス釣れました。
274: 5/22 20:21
秋田市シュアからワラサ、ブリ、スズキ、爆釣ですね。
多少歩かなければ行けませんが、岸から大型狙えます。
ベイトは15センチくらいの、イワシを捕食しているようです。
275: 5/22 21:51
>>271
はい。松ヶ崎漁港 北側防波堤です(^O^)
276: 5/23 2:9
秋田港の魚って刺身いける?
277: 5/23 9:40
北防の魚だばいつも刺身で食べてるよ。
だだセリオンの方の魚はダメだと思う。
278: 5/23 12:20
んだすな。
セリオン中島はきたねな刺身だば油くしぇもの!
279: 5/23 17:41
今日北防アジ、キスなんたもんだかわかる人いたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
280: 5/23 19:47
今日、午前中行きましたが、アジ狙ってる人いたから、時合が合えば釣れると思うよ。
キスはみんなの釣り方では、眼中にない雰囲気ですよ。
281: 5/23 22:44
昨日よでアジいっぱい釣れたよ。
282: 5/24 12:25
どこか防波堤でアジ釣れてるところありませんか?
283: 5/24 15:26
北防でなんぼか釣れてると思うよ。
284: 5/24 17:31
今日北防アジ、キスなんたもんだがわがる人いたら教えてけれ。
よろしくお願いします。
285: 5/24 19:14
全国いろんたどごさ釣りしにいったども
秋田市の砂浜全国一ってぐらいきたねな
ゴミ置き場みでな砂浜秋田だげだな
286: 5/24 19:30
>>285
別に引き留めないよ
秋田から出て行けば?w
287: 5/24 19:53
イヤ、秋田の浜は本当に汚い。
だから海水浴場の直ぐ隣にもかかわらず、ニワトリの死骸を大量に棄てる外道が現れる。
288: 5/24 20:55
日本で一番汚い海岸って検索しても秋田って出ないから、あなたは間違っているぞ!!
289: 5/24 22:0
何故に砂浜には浣腸が落ちてるんだ?
290: 5/24 22:12
それは水中出産を感じてみたいかな?
291: 5/24 22:48
すみませんが、月末に子供連れで行くことになり、アジやキスの釣れてる時間帯となるべく安全そうな場所(できれば金浦〜道川)教えていただきたいです。情報あれば宜しくお願いします。
292: 5/24 23:9
>>291
しいて安全というなら、道川の内湾。
ちょっとがんばって、セリオン前
かなりがんばって、椿の東堤防

でも、頑張るほどに釣果ありの可能性大。
293: 5/24 23:16
椿の東堤防最近テトラの位置が変わって入りづらくなった
でも子供も婆さんもいるんだよねー
294: 5/25 0:10
>>292-293情報ありがとうございます。道川辺りに行ってみます。
295: 5/25 6:13
>>291

子どもに竿を持たせないとすれば(小さな子どもとか)道川の外海が
一番いいと思うけれど・・
296: 5/25 9:1
椿あの先端よく登り降り出来るな爺共。
297: 5/25 11:11
つ梯子
298: 5/25 16:9
今日北防アジなんたもんだがわかる人いたら教えてけれ。
よろしくお願いします。
299: 5/25 18:30
aji
300: 5/25 19:6
アジまだ釣れてないよ。
みんなアジ釣りたいって言ってる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]