3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
583: 8/19 7:31
釣りすぎて魚がいないってことはない
584: 8/19 15:18
22日の朝、キス釣りに行きたいんですが、西目だとどこら辺がいいですか???

誰か教えて下さい(><)
585: 8/19 20:30
>>584
サーファーがいるので、波があるときは海水浴場より北はアウトでしょう。
海水浴場南防波堤からが一番無難だと思います。
ただ先々週と先週は日中はだめでした。
このスレからみると、朝早くなら可能性ありそうですね。
自分も、20センチ越えあげましたけど、数はだめでした。
マゴチはきました。
586: 8/19 20:46
メゴチとマゴチを勘違いしてない?
キス狙いでマゴチが毎回釣れるとは思えないんですけど
587: 8/19 20:57
俺も思った。マゴチって、60センチとか大きくなるやつだよ。秋田に居るの?メゴチの間違いじゃないの?
588: 8/19 21:24
サーフでヒラメ狙いの外道では60センチクラスのコチは二回ほど釣れたことあるけど。
589: 8/19 21:25
マゴチはキス釣りしてると釣れたキスに食いついてくるけど釣り上げるのは大変ですね〜。
590: 8/19 23:23
外道なんだし、マゴチやメゴチの違いに食いつかなくていんでないかと思うが。
591: 8/20 0:23
メゴチって、おちょぼぐちで
マゴチって、でっかいくちしてる?
592: 8/20 6:12
585です。
間違えて覚えてました。
すみません。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]