3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
591: 8/20 0:23
メゴチって、おちょぼぐちで
マゴチって、でっかいくちしてる?
592: 8/20 6:12
585です。
間違えて覚えてました。
すみません。
593: 8/20 7:10
外道とか…ヒラメより高級魚だよマゴチ
594: 8/20 9:29
>>593
狙っている本命以外の魚の事を価値に関係なく外道と呼びます。
595: 8/20 10:22
秋田も狙って釣れるくらいマゴチ増えてきたよね。
ワームずる引きで釣れるよ♪
596: 8/20 10:58
>>595
どこですか?
597: 8/20 13:45
サーフでずる引きでしょ
598: 8/20 15:15
サーフもいいけど河口絡みの港湾が手軽でいいよ。ヘビキャロでずる引き。
夜ならチヌも釣れるからジグヘッドずる引きで、チヌとマゴチ両方狙ってみれ♪
599: 8/21 9:14
秋田市でワタリガニとれるとこどの辺でしょうか?
600: 8/21 18:25
釣れない、釣れな過ぎる。
今年はどうなってんだ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]