3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
726: 9/23 20:35
↑コダイって何センチくらいですか?
727: 9/24 4:41
>>726
10〜13センチ位です。
最初の2匹はリリースしたけど、さらに続けてきたんでいただくことにしました。
テーパー見え始めでほとんど来たんで10~15mくらいの近場でした。
うれしいことにフグ0でした。
728: 9/24 6:27
コダイ甘露煮とか佃煮にするのおすすめ!
729: 9/24 10:45
放流してるので港周辺はマダイ、クロダイの稚魚多いです
oリンク
730: 9/24 11:29
リリースがルールだったんでしょうか?
もしそうなら知りませんでした。漁師のみなさんごめんなさい。
731: 9/24 12:39
ちなみにヒラメの放流もある。パンダヒラメね。後、虎河豚も
732: 9/24 15:31
>>730釣り場によるんじゃないかなと私は認識してる。
場所によっては何cm以下はリリースして下さいなんて書かれてるからそういった所のルールは守ってるけど・・・
733: 9/24 20:40
最近 秋田に久々に帰って来たのですが まだ秋田マリーナの先端?トイレの奥のフェンスあるとこですが 釣り人居ます?
734: 9/24 20:47
今日、イカやりながらその柵ある所へ初めていってみたけど砂で埋まっていて仕掛け落としても釣りにならないなーあれは。
735: 9/24 20:54
多分と言いますか…フェンス越えて行きますね〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]