3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
897: 11/26 21:48
好きな人のセリフじゃないみたい・・・
ロックはこれからでしょ!
私はやらないけどね!
898: 11/27 7:35
ブラーはこの前まで真鯛も釣れてましたが、今週末で終わった感じですね!アイナメ・ソイ・メバルはこれから良くなりますよ!
899: 11/27 15:31
ハタハタをカニかごで取った事ある方いますか?
900: 11/27 16:15
スレ違いの上に犯罪です
マジで目の前で捕まってパトカーに乗せられたの見ました
サビキで釣るのに邪魔なのでこっそり通報する人もいるようです
901: 11/27 16:46
>>899
能代港に行くとカゴを入れているのが真昼間から沢山居るぞ
902: 11/27 21:36
真鯛はどうでしょうか?
903: 11/28 17:59
カゴで真鯛?
904: 11/28 18:27
↑何でそんなにひねくれてるの?
905: 11/28 18:54
カゴ釣りならマダイ行けるで
906: 11/29 10:12
餌釣り初心者です
フカセでクロダイを狙う場合、ステラ3000番は使えますか?

やはりレバーブレーキは必須なんでしょうか?
ちなみに竿は貰い物、道糸はPE0.8号にリーダーを棚に合わせて調節しようかと考えています。ちなみにリーダーの結束はPRノットです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]