3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
968: 1/9 21:28
場所によってはフグが沢山いるので針は多めに用意しましょう!
969:岩ちゃん 1/9 22:14
長靴スパイクもOKです!めーどいんホーマック!クロダイもいいけどホッケ釣りもしたいですね〜 やっぱりホッケは男鹿じゃないと釣れませんか?男鹿は遠いな〜(^_^;)
970: 1/9 23:51
メパルも釣れるぜ!!
971:岩ちゃん 1/10 9:30
情報ありがとうございます〜!1月後半か2月前半には釣りしたいな!この間は息子くんがキタボーでボーズでした(^_^;)アハハハ!
972: 1/10 10:3
いまのホッケは卵持ってますよ!
973:岩チャン 1/10 13:57
卵持ちですか!!う〜釣りたい食べたい!(~o~)!ホッケは秋田港ではどこで釣れますか?
974: 1/10 19:41
北防波堤
975:岩チャン 1/10 22:23
北防波堤ですね!今度行く時は北防に決定〜!1ヶ月前に北防で40くらいのイシガレイを4枚釣ってたおじさんがいました!いいな〜!ホッケは夜も釣れるのかな?
976: 1/11 0:52
防波堤は凍りませんか?
977: 1/11 2:36
北棒で釣ったホッケに寄生虫うじゃうじゃいた。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]