3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
982: 1/11 19:22
>>978
小学生でもこんな酷い文章書かないぞw
983: 1/11 20:16
句読点知らないんだな。
984: 1/11 21:34
でも北防波堤の根元の排水は飯島精錬のモノなんで危険だとは思う
985: 1/11 23:13
イシカレイは外海側でした!ユムシとスーパーで売ってるエビの尻尾?腹?を掛けてましたよ(~o~)
986: 1/12 1:7
ユムシは一匹丸ごとつけてましたか?
987: 1/12 1:44
ユムシは一匹丸ごとでしたよ!口から半分ちかく出てました。あれだと大きいカレイしか飲み込めないよな〜!
988: 1/12 4:41
なるほど〜エビが気になりますね〜
989:岩ちゃん 1/12 7:43
エビね〜 見てるかぎりはユムシの方が確率はいいみたいです!エビは餌持ちがいいですが…どおなんでしょうかね〜(^_^;)真似をして一度イソメとエビでやったのですがイソメにしか反応なかったですよ(^_^;)修行がたりんな〜俺!へへへ
990: 1/12 8:2
北防のどの辺りで投げてましたか?
991:岩ちゃん 1/12 8:17
北防の上にあがらないで右側のテトラあるほうででしたよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]