3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
395:栗とリス 6/11 0:23
>>394 確かに@見た目と真逆で油もないしね・・・
しかし、まれに、たっぷり油の固体もいるよ@@旨い固体が@
今日船川は、小さい消防車が、沢山いたね@四の字に@
396: 6/11 10:20
春の青物は竜田揚げがお勧め。
397: 6/11 11:54
>>392
船川港のどの辺でしょうか?
仕事帰りに行ってみたいので。
398: 6/11 12:33
397さん392です、船川港の大きな船が着く所に曲がってすぐの(たまに進入禁止)細い通路から
広くなる角の所です。トナリの釣り人の話では土曜も上がったようです。
軽いと届かないようで40gがおすすめです。
399: 6/11 12:49
>>398さんありがとうございます。
夕方行ってみます。
400: 6/11 20:9
蟹の看板曲がったとこか?
401: 6/11 20:59
蟹の看板?てか店の所右に曲がり、すぐ左手です。 右に曲がってまっすぐの草むらからは
ナブラにとどきませんでしたよ。(ナブラが移動したので一応挑戦した(^_^;) )
402: 6/11 23:39
>>401さんの書き込みには賛否両論あるかと思いますが、応援します。
403: 6/12 2:26
401さんの説明文リアルでありがとうございます
運良かったですねー
私は遠いので年三回しかあそこには行きませんから相当羨ましいのです
雄物河口〜秋田マリーナには週に5日(主に夜で今時期はほとんど坊主無し
行きますけど…フナガワの方が確率良いのかな?
ちなみに男鹿で良い思いしたこと無くて…
404: 6/12 20:12
秋田港でキス釣れてますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]