3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
497: 7/16 8:14
情報ありがとうございます。今週末行ってみます!
498: 7/16 22:5
船越水道黒鯛釣れてますよ。今日どしゃ降り雨の中行ってきましたよ。47一枚と手のひらクラス三枚釣りましたよ。
499: 7/17 22:9
>>496さん
釣れるアジのサイズは
どの位ですか?
500: 7/17 22:49
>>499さん

10〜15センチくらいでしょうか。
カタクチイワシとともに、ヒラメや青物の大物などの喰わせのエサに
ちょうどいい大きさでした。
冷凍しておいて、船釣りで使おうかと思っています。
501: 7/18 13:37
>>500さん
回答ありがとうございます。
502: 7/18 20:13
>>500
平目って、一回冷凍したような死んだエサでも釣れるもんなの?
503: 7/18 20:19
>>498
自慢するのはやめてそっと自分一人で釣っててくれ。
504: 7/18 21:30
>>502 さん

船釣りのことで恐縮ですが、活きたアジなどがベストのようですが、
どうしても釣れない日もあり、そんな場合は冷凍のアジやカタクチイワシ、
タバコ大にカットしたイカの短冊をエサにしています。
ただ、この掲示板のように防波堤からの釣りをイメージしているとすれば
厳しいかもしれないですね。(船釣りだと潮の流れで泳いでいるように見えるかも・・)
505: 7/18 22:15
>>503 ひがみに聞こえちゃうよ。みっともない。
506: 7/18 23:18
>>505
違うんだなー。ひがみじゃないんだなー。
いちいちアップしてもらいたくない理由は察してくれ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]