3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
532: 7/28 20:50
>>531

本荘のGS(宇佐美?)の隣にある釣具屋サンは
事前に連絡すれば自販機で買えると以前、
人伝で聞いた事があります。
533: 7/28 21:40
>>528
超「豆」アジ
とにかく釣りたければ・・・という位に釣れてきた。
このまま、サイズアップして秋まで続くといいな。
534: 7/29 0:4
>>532
情報ありがとうございますm(_ _)m
自販機ではアオイソメしか見たことなかったので有り難い情報ですュ
535: 7/29 21:14
キス狙いで西目に行ってきました。
年々釣れなくなってきてるような気がしてるのは、自分だけでしょうか?
536: 7/30 7:30
前日椿で防波堤から豆アジ付けてヒラメ針の竿を出して竿掛けにセットし
隣の釣り客と話してると突然竿がしなり一瞬でポキット折れました(T_T)/~~~
3mの投げ竿でPE3号がちぎられました(T_T) ヒラメだったのか分りません
竿の損失が痛い(>_<) 心も折れました。
537: 7/30 12:59
>>536
PE3号が切られたならメータークラスのなにかでしょうね。
538: 7/30 18:8
エイとかも!
539: 7/30 18:15
食わせ放置の竿はドラグフリーにしとかないと
折れるか海の中に持ってかれるよね
540: 7/31 10:19
ぶっ混み真鯛やってて竿持っていかれたの見たことあるよ。
真鯛は餌食って沖に走るから、スポーンって竿飛んでった(笑)。
自分はタコに折られたし持ってかれた↓
541: 7/31 12:44
俺はテトラとテトラの隙間に携帯もってかれた。もちろん回収不可
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]