3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
749: 9/30 10:38
本日金浦で豆アジ爆釣したらしい。まだ続いている。
と、メールが入った。
750: 9/30 15:3
>>748
秋田港からの渡船は沖堤までしかないのでしょうか?
751: 9/30 18:4
北防は何あがってるかな
752: 9/30 23:44
お前らー!釣糸は捨てんなよ
753: 10/2 18:5
西目の北防波堤も道路から防波堤までの間のごみがすごいです。
明らかに流れていったものではなく釣りに使用した残骸がある。
閉鎖される前にああいうことはやめてほしい。
754: 10/2 19:15
俺前着多忙でちょい投げしてジェット天秤釣りあげたことあるぞ。
755: 10/3 7:52
魚より高価でよかったじゃない!w
756: 10/3 16:23
北防波堤アジ釣れていますか?
757: 10/3 17:43
回遊魚は釣れてても明日もいるとは限らない
758: 10/3 17:56
俺はナニワ天秤と25号のオモリを釣ったぞ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]