3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
788: 10/16 14:33
>>787
費用対効果(使用頻度)でライフジャケット買いにくいんだろうな。
あと内陸から来た人なんかは天候悪くても無理して釣ろうとするから。
気持ちはわかるから・・・いい迷惑とは言いにくいが・・・。もっと慎重に行動してほしいとは思う。
789: 10/16 18:27
今日船川でサビキ釣りしてたら一番下のハリに
目の付け根からカマの辺りまで、もぎ取られたようになくなり
かろうじて残った、ちぎれかけた口先に針がかかった状態で、
ピクピクと痙攣してる豆アジが揚がってきました。
かなり無惨な光景のアジでしたが、犯人は何の魚だと思いますか?
アジの他にはチャリコとクサフグが釣れてきたくらいです。
790: 10/16 19:15
サワラだとおもいます。
最近ポツポツ釣れてるらしいです。
791: 10/16 19:50
サワラですか。
どうりでサビキ仕掛けの下に付けてた、青虫を引っ掛けた捨て針が何回も切られてた訳ですね。
サンキューです。
792: 10/16 20:4
ラメヒーでしょ!
793: 10/16 20:12
アオリイカで間違い無し
794: 10/16 20:25
ヒラメ
795: 10/16 20:49
ヒラメ
796: 10/16 22:16
アオリじゃないかな?椿で泳がせ釣りしててアジが同じようなかんじであがってきたことがあるf(^_^;
797: 10/17 6:49
どう考えてもフグ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]