3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
865: 11/7 7:41
>>864


人を笑うより、アンカー覚えようね。
866: 11/7 9:53
能代近辺でサワラ釣れてますか?
867: 11/7 12:4
≫864さん
すいません何か気分害しましたようでm(__)m
それと相変わらずスマホでアンカーできない自分で申し訳ない865さんm(__)m
完全に釣り分けることはできないんですが個人的にはアジングにも対応できると記載されてるメバリングロッドよりアジングロッドとして売られてるロッドでアジングしながらメバリングと使い易いです。
バリバスとか月下美人とか使いましたがJJマックR一本で今はライトゲームしてます。
もし、由利本荘方面がメインなんですが釣り場でJJマックRでヘタクソなキャストしてる自分を見かけたら声など掛けてもらえたら嬉しいです。
868: 11/7 23:6
↑JJマックRって何?
869: 11/7 23:22
≫868さん
竿の名前です。ゴールデンミーンってメーカーから出てるんですが他社の有名ブランドの専門ロッドに比べたら半値のような売値です。
ちなみに6.8fをセール時に一万せずに買いました。
昨年はこれで金浦でメバリングしててサイズは大中小様々でしたが半日で78匹釣ることができました。
足場の高いとこでは使いづらいとこはありますがこの値段でそれほどの感度とノリの良さに驚きました。
これからの12月には同じ仕掛でハタハタのルアー釣りもできるので満足してます。最近はJJマックの振出竿もあるので軽自動車の自分には気になる商品です。
870: 11/8 12:10
アジは大きい形が釣れてきたけど、イワシが全然釣れないですね
871: 11/9 5:37
≫870
872: 11/9 16:37
>>866さん
土崎港では先週サワラ釣れましたが能代周辺ではサワラ釣ったことないからわからいですが、
知人からの情報だと能代周辺もルアー遠投すれば釣れるみたいです。
873: 11/9 16:49
能代でも釣れてるよ〜

サゴシだけど
874: 11/9 16:49
>>869

78匹((((( ;゚Д゚)))))!?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]