3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

海釣り専門スレE
1:id=d 3/23 11:25
ライフジャケットを着用しましょう。
ゴミを持ち帰りましょう。
立ち入り禁止、禁漁等のルールは必ず守りましょう。
掲示板のルールも出来るだけ守りましょう。
たまに釣り名人が降臨しますがあたたかく見守りましょう。


【Webview Live Camera Marina Akita】(男鹿 秋田 本荘)
oリンク
【秋田マリーナ】
oリンク
略17
992: 1/12 8:22
まじですか!テトラの方の道から投げてるってことですか?
993: 1/12 12:52
週末、またまた、大雪。
ありきたりの湾内、堤防等の場所は、場荒れしてるから、やはり、磯かな?
994: 1/12 14:55
磯危なくないか?
995:岩ちゃん 1/12 18:13
テトラ側の道から投げてましたよ。イシカレイ釣れてましたよん
996: 1/12 18:52
イシガレイ、どじょうでも釣れるよ。船越水道で、昔、釣ったよ。今も、狙ってる人
は、います。車で待機して、引いたらすぐ、車から降りて釣ってたね。
メバルも湾内では、車のハッチ開けて、車の中で、釣りしたことあった。
997:岩ちゃん 1/12 21:44
船越水道は今時期何が釣れますか〜?
998: 1/13 0:18
船越水道は川カレイと稀にイシガレイが釣れますね。ハゼも釣れます。
999:岩ちゃん 1/13 2:51
貧乏で欲張りなおいらはイシカレイもやりたいしホッケもやりたい!でもまだそっちに行ける時間がないから地元でワカサギ釣りして時間をつぶしてます!今月末に日本海に行くゼィ!
1000: 1/13 7:18
朝一クロあげてきました。
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]