3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
16:鷹巣 11/14 18:44
初心に返れって、彼に言った人は凄い。でも、初心が「そう」←意味?だった彼は
野党との和解も出来なく。のち地獄へwww
17:鷹巣 11/18 19:21
○さんが総理大臣になれば良いと、酔っ払って信者が
言うと、その気になり○氏が政治理念を語り盛り上がる酒の席。(笑
18: 11/20 19:14
佐々木産婦人科で出産した方に質問です。緊急帝王切開や吸引など何か異常があった場合、佐々木で、できるんでしょうか?
個人病院なのでちょっと心配なところもありで…。
19:池沼 11/27 9:1
(´・ω・`)こんな所あったんだな、初めて知りましたわ

自分は北秋田市の旧○田です〜
20: 11/27 12:18
上小阿仁の村長へのインタビューがネットに流れてたから見たけど、同じ人間の発言とは思えないわ
2ちゃんにもスレ立ってたけど、こいつのせいで秋田全体が酷い言われよう、あそこはもう隔離するべきなのでは
21: 12/2 14:30
温泉に入るついでに、同じ施設の中にある理容室にお世話になりました!「今、大丈夫ですか?」という問い掛けに、「あぁぁ 今 ちょっと 無理っすね!」と一言! すみません もなく、申し訳ないような態度をとるわけでもなく、無愛想なデカイ男! 県北の男は、こういう人が多いのか? ちなみに、お湯も大して いいお湯では なかったが!
22: 12/2 16:29
忙しいときとかって、店員さんは横柄な態度になっちまうんじゃないかと
23: 12/2 16:43
そうですかね?忙しいときほど、笑顔でやらなきゃいけないんじゃないか?! 私は そう教わり、そう言ってますけど!
24: 12/2 16:52
上小阿仁で昼頃CQ出てたな…取りたかったけど5Wのハンディー機だからためらっちゃった…
25: 12/2 17:27
>>23
そうカッカなさるな
その程度の店だったと見切ればいい。
怒ってる時間さえ勿体無いよ(^_^)/
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]