3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
501: 11/7 8:43
人でなし
502: 11/7 9:1
グロ禁止
503:北秋田市民 11/8 18:20
北秋田市議員報酬の引き上げについて・・・津谷市長、議員報酬を月額11万2千円の引き上げを諮問。
他の市町村議員報酬と比較して10万円程度安いとのこと。また、議員定数を削減したからだとか。
歳費削減の目的で削減したものをいきなり一人あたり年 略1
504: 11/8 18:48
>>499
同意。

批判してる奴だって、他人に話すとき同じように「〜らしいよ」って言う奴いるだろ?
みんなして見せかけのいい子ちゃんだな。

人間って表、裏あるんだぜ(笑)
505:秋田県人 11/8 18:56
土人って人の不幸ごと大好きだな
506: 11/8 19:17
>>503 議員報酬額アップは妥当だと思います。
貴方も選挙に立候補して議員さんなってみれば、苦労分かりますよ。冠婚葬祭費とかで議員報酬貰ってもマイナスじゃないかな
507: 11/8 23:10
>>500、501
あの程度で最低だ、人でなしだなんてホント意地悪だなw

先の人だって相手の気持ちなってないわけじゃない。
言い方一つだけ、揚げ足ばっか取りやがって。
性悪すぎ。
508:秋田県人 11/9 3:22
議員報酬額アップは不適当だと思います。
貴方も選挙に立候補して議員さんなってみれば、どんなに中身のない不毛な議会か分かりますよ。
冠婚葬祭費がー、とか議員の仕事にな〜んにも関係ないじゃないかな。
つか、自前の税収なんか殆どないのにw
509: 11/9 11:14
議会がある日だけの日当制にしてほしいわー
510:秋田県人 11/9 11:25
なんだ?自前の税収って?
511: 11/9 12:13
タバコや軽自動車や固定資産や住民税などの税金じゃないの?
512: 11/9 15:10
いちいち議員報酬額で騒ぐ必要無し、異議あるんだったら議員に立候補してから書き込みしたら? まだ世の中分からない奴ばかりやな
513: 11/9 15:23
↑お前はわかってるのか(笑)
幼稚園からスタートしたら(*^^*)
514: 11/9 18:6
>>513分かってるよ
知り合いに議員たくさんいるから
とにかく何するにしても金無いと出来ない世の中だからね。
君はボランティア精神旺盛だから議員に立候補して当選したら議員報酬下げたらいいんじゃないかな?
515:秋田県人 11/9 23:33
世の中を知った気になってる、田舎議員だの田舎役人がよってたかって
とにかく何するにしても金使いまくってるのに何にも出来ない世の中(地域)ってw
挙句、まだ金寄こせとはwww
こんな地域が超絶過疎るのは当然です
516: 11/10 19:56
自分に関係ないところに使われる税金は「むだづかい」だからな。
田舎議員に田舎役人に「田舎市民」なwwwww
517: 11/11 12:20
ま、行政は民度を映し出す鏡だからね
知り合いに町会議員がたくさんいるから世の中を習熟してます、って住民には
お似合いの行政だよね
518: 11/11 21:4
この地域は農村だろ
519: 11/12 2:10
>>512
立候補しなきゃ政治を語れないのか。民主主義じゃないな。
520: 11/13 3:46
議員報酬額で不満あるんなら役所に抗議したら?
521: 11/14 17:52
不謹慎厨ってやつだな
522: 11/15 21:28
火事は松葉町どの辺りでしたか
523: 11/15 21:41
>>522
佐藤歯科近く
524: 12/4 19:3
豪風関…
来年こそ!
525: 12/7 23:31
雪の塩梅はどうですか?帰省する前に知りたくてね。
526:秋田県人 12/8 1:16
>>525
ここ数日で一気に冬景色です。
ユースト見れる環境がありましたらどぞ。
oリンク
527: 12/16 14:48
秋北タクシーに電話しても来てくれませんよね?
長時間電話鳴らし続けた挙句、寝起きなので行けないとさ
マジで24時間営業のうたい文句は消したほうがいいと思います。
不快を与えない言葉の勉強をしてくださいね。
528: 12/16 21:23
傲慢経営だからかな。とにかく生意気なのは、確かだ。(笑)
529: 12/17 18:16
鷹巣のオレンジのカフェってどう?
530: 12/31 9:43
開けましておめでとうございます
今年の目標は、飲んでも記憶をなくさない事です!!
北秋田の皆さん今年もヨロシク(^^ゞ
531: 12/31 11:32
文字の間違いと 年が明けてない事を
思い出してください
532:秋田県人 12/31 13:18
冷酷なツッコミだな
533: 12/31 18:18
鷹ノ巣の居酒屋って元旦でもやってるかな?
534: 12/31 19:25
>>533
どこの店の事?
535: 1/1 23:21
>>529
オレンジのカフェってどこ?
536: 1/2 10:34
>>535
どこのオレンジのカフェ?
537: 1/7 17:49
森吉根森田の変死について詳細知りたいです
538: 1/7 23:8
変死?初耳 なになに?
539: 1/10 2:10
オレンジのカフェでわかんないかな
540: 1/10 4:32
どこのオレンジのカフェの事?
541: 1/12 9:53
>>537
雪掻きで側溝に落ちて2日後に遺体で発見。変死じゃなく事故。
542: 1/19 23:54
市民病院の担当医が最悪すぎて言葉が出なかった。噂通り死人病院だ
543: 1/24 1:0
イオンの中の古本屋にはじめて入ったが、今時珍しいぐらいジャンクな店だなww
まさかエロゲまで置いてるとは
544: 1/27 16:33
息子を刺したって
545: 1/27 19:28
毎度お騒がせ
いつもの人たな
546: 2/6 20:0
伊勢町で殺人あったらしいけど詳しく知ってる人いたら教えて
547: 2/7 18:51
合川でのひき逃げ事件、某大手運送会社の二ツ井営業所だとかで、運転手捕まったと言う噂が…
新聞発表にならないのは何故だろう? 噂?
548: 2/7 20:52
噂だ!
549: 2/7 22:25
二ツ井に大手運送会社ねべ?!
550: 2/8 5:20
N運輸と黒ニャンの営業所あるよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]