3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
751: 2/3 14:58
くまくま牧場
752: 2/13 7:33
北秋田市パチンコ狂い独身男消えろ
753: 2/13 10:54
ダメだよ!
ちんこに狂っちゃ
754: 2/13 19:13
>>752パチンコ狂い妻帯者男www嫁と子供いて嘘ついてパチンコ
755: 2/14 18:19
もちっこ市は、まねっこ市
756: 2/14 19:36
まねっこ市は
皆判っているけど
誰も言わないだけ
757: 2/15 18:36
もちっこ市は、まねっこ市
758: 2/24 18:18
秋田県警は森吉山で行方不明になっている神奈川県川崎市の男性の捜索を本日で打ち切りました
759: 3/5 16:8
北秋田市にVISA商品券売ってるとこねぇーが?
760: 3/7 10:10
>>759
松葉町にあるエヌシーたかのすに売っていると思います。
けんしんがある通りだと思いました。

あとは、いとくでも買えると言っている人がいましたけど・・。
いとくのロゴが入っている券なので、ちょっと違う券なのかも知れないようですが。

ちなみに、VISA商品券がVJAギフトカードに変わっているようなので、
いずれもそれで合っていればの話しになります。
761: 3/9 6:57
エヌシーたかのす←とっくに撤退してます。大館にありますよ
762: 3/9 14:53
>>761
760です。
たかのすに無いんですか。
759さんの言っていることが気になって、北秋田市在住の友人に聞いたら
そう言ってたんですが、違うようですね。
失礼しました〜。
763: 3/9 20:45
北秋田消防士、
なんで不起訴なんだろう?
764:秋田県人 3/9 21:6
>>763
道路交通法適用外の駐車場内の事故だったから
765: 3/9 23:29
役所は身内に甘い処分するのもどうか?
766: 3/12 19:39
鷹巣にある専門学校はどんな雰囲気ですか?
767:秋田県人 3/12 19:42
暗くて嫌な雰囲気
768: 3/12 19:47
ありがとうございます。参考になりました。
769: 3/14 17:49
市民病院に文句(笑)

障害者P多すぎる!大学P、日赤Pには無かった。
770: 3/14 18:8
>>769
そういうあなたこそ、対象者じゃないのに障害者パーキング
エリアに駐車してる人じゃないの?

別に気にしたことないけどな。
771: 3/14 18:34
警備員が厳しい目付きで見てるから駐車するのは難しい。
年寄りマーク付けた車は障害者Pに普通に駐車してる(笑)
772: 3/14 18:42
市民病院に文句(笑)
パート2

勝手に予約時間決めながら、その時間に呼ばれた事ない。
30分遅れが当たり前。
いい加減過ぎる。
773: 3/14 18:47
市民病院に文句(笑)
パート3

入院病棟へ行くエレベーター、2機あるのに、1機は年中休んでる!
節電の為だったかな?
いつ稼働するんだ???
774: 3/14 19:21
そんなに文句があるなら、直接病院に言えばいい。
ここで愚痴っても何にも変わらない。
775: 3/15 3:19
ウォータムーン火事
776: 3/16 12:21
市民病院の良いところ パート1(笑)

外来も病棟も事務員さんも、従業員がすげぇー優しい!!
今はどこの病院も患者に優しいけど¨
優しくされると惚れてしまうよー(笑)
777: 3/16 15:50
午前中の火事合川のどこだろう?
778: 3/16 18:52
空港→合川→ローソン曲がり→能免道路→米内沢方面救急車、消防車、警察車両止まり通行止めだった。
779: 3/19 15:35
今日の火事はどこですか?
780: 3/20 9:7
商品券の件、ありがとう!
いとくにVISAカードありました。
今はVISAカードに、いとくマーク入った商品券に変わったそうです。
いとく、VISA独自の商品券ないのは…
いとくマーク入ったのVISAでイオンで使うのは、どうかと!!
781: 3/23 13:16
>>780
使用可能と書いてるのならいいんじゃない。
自分は特に気にしない。
782: 3/28 20:14
また火事?
最近多い・・・
783:北秋田市民 3/28 20:21
今の消防車は、何処なんだ?鷹巣?
784: 3/28 20:24
合川方面にむかったかも・・・
785:北秋田市民 3/28 20:48
小森方面に向かって行ったって、仕事帰りの奴が、言ってた
786: 3/28 22:38
誤報です。
787: 3/31 20:21
合川の陽太郎さん頑張れ
788: 4/2 20:7
鷹巣イオンのカレー屋やめたって聞いたけど本当ですか?
789: 4/4 14:6
>>788
そう言われれば、あのカレーの香りしないかも。
790: 4/11 17:42
>>788
カレー屋さん閉店したよ。
3月27日で閉店したって張り紙あったし、看板もない。
791: 4/16 21:28
鷹巣より消防車一台出動・・・何があった?
792: 4/26 1:41
ツルハオープンにいく人いる?
793: 4/26 20:12
鷹巣でまた火事だ!
794: 4/26 20:22
ファルコンのあたりでしょ。
795: 4/26 20:28
まだ燃えてるらしい
796:地元人間 4/26 20:49
三角公園のすぐ近くです。
797: 4/26 20:53
三軒燃えてしまったもんな。
798: 4/26 21:2
消防車かなりの台数行ったからな・・・
799: 4/26 23:31
住人見つからないとか聞いたけどなんかわかります?
800: 5/10 12:31
昨日、阿仁前田方面で火事があったそうですが……
ホントですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]