3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
851:秋田県人 7/4 15:34
>>834といい>>848といい北秋田ってこんなのしかいないのか?
852: 7/4 17:10
848の「たまたまひ××た医院」が

「たまたまひらいた」

しか思いつかない僕。
猛省しよう。
853:秋田県人 7/4 20:39
怪文書みたいで気持ち悪い
854: 7/4 20:54
848の改行の解釈はどうなってんでしょうか?ww
ここに変な文章書き込まないで、チラシの裏にでも書いて下さいw
855:秋田県人 7/4 23:13
848はラップです。
856: 7/5 13:12
韻踏んでないYO
サイコパス ラップ
857: 7/6 5:9
市民病院は待ち時間が長いだけでなく医者の質も悪い。治る人も治らないし救急で行ってるのに待ち時間も長い。これでは死人が出る。市民にも死人病院と言れる始末。
858:秋田県人 7/6 7:54
しにんびょういんw
859: 7/8 10:37
看護師がもっとも
診察されたくない!
病院。
857さんのいう通り!!
860: 7/8 10:47
841さんの事故の話
俺も聴いた
しかも、そこの職員が
家族にスゲー詳しく言ったこと
悲惨(((^_^;)
861: 7/8 12:48
何を言いたいのかよくわからない

だったら行くな 禿 ってこと
862: 7/8 15:59
なんか、日本語不自由な奴がいるな。
863: 7/8 17:16
>>848>>859>>860
の書き込みは誰が見ても同一人物だよね
変な改行や変な文章は男を名乗っても女を名乗っても変えられないんだね…
864: 7/8 18:50
>>863
何気にIDかっこいい
865:秋田県人 7/9 15:33
日本語が変だYO!
サイコパス ラップ
866: 7/9 17:25
今日はせっかくの花火なのに、雨。

そもそも、何で梅雨のこの時期にやるのか?前から疑問でした。

梅雨の時期外せばいいのに。

準備でみなさん大変だったから、今夜花火の時間には晴れて欲しいなあ☆
867:秋田出身人 7/9 18:19
北秋田市民病院は、医者も看護師も最悪だ。
868: 7/9 19:2
>>866
花火師の都合もあるし、
その他大人の事情があり、
そんな単純にはいかないんだよ。
869: 7/9 19:55
雨降ってるのそっち?
870: 7/10 22:48
>>867
どうなされましたか。
871: 7/12 1:20
市民病院耳鼻科の医者は人間性に問題あるって聞くけど。
872: 7/12 6:52
ここは病院ネタばかりで、お年寄りの病人しかいないのか?
873: 7/12 7:23
みな病んでる〜
874: 8/8 0:52
何年前か前に綴子で1人暮らししてる40代の女性が家の中で1人亡くなっていたと聞いたのですが知ってる方いますか?
875: 8/28 17:49
北欧の森でのノスタルジックカーフェスタ暑かったぁ。でも懐かしい車一杯だった
876: 8/28 19:58
>>875
俺も見たかったなぁ!
仕事で行けなかったよ…
残念です!
877: 8/29 23:22
鷹巣で火事?
878: 8/29 23:27
なんだか騒がしいですね。
なんだろ?
879: 8/29 23:29
部落のサイレンも鳴ったし消防団も出動したし かなり台数多いみたい 風強いし大丈夫かな
880:通りすがり 8/29 23:31
F林産が火事みたいっす。
881: 8/29 23:35
F林産ってどこですか?初めて聞きました
882:通りすがり 8/29 23:39
陸橋渡って右側の会社です。
883: 8/29 23:46
藤嶋林産すか。風強いし燃え移るかもしれないから台数多いんだすな
884:秋田県人 9/9 8:14
米内沢方面で火事か事故ですか?
救急車?のあとに消防車が行ったようなので
885: 9/10 11:13
↑タンクローリーと乗用車の事故でした
886: 9/18 19:13
また鷹巣で火事っぽいね
887: 9/18 19:35
米代川の土手に消防車とパトカーが集結してました。
888: 9/18 19:45
人が流されたとかじゃなきゃいいですね
889:秋田県人 10/3 1:35
深夜徘徊中に浜辺の歌あたりに消防車が止まってたんだけど火事?
890: 10/5 7:0
深夜徘徊って、大丈夫か?
891:秋田県人 10/6 21:35
>>889
ボケGOすか?
892: 10/10 21:19
〇〇スの女店員接客態度悪い返事もしない。よそはニコニコで愛想がい
893: 10/11 11:33
>>892
7号ロー○ンの女店員もなかなかだと思ったら
JAそばの店員もそうだったから挨拶はしなくていい方針なんだろうな
894: 10/11 12:19
カ○スの店員だべ?最高態度悪いよ
895:秋田県人 10/18 23:33
鷹巣のイセキあったところのカーブで警察にとめられたんだけど
事故?
896: 11/17 15:27

897: 12/26 13:21
チョコバサン無くなるのは大事件だ。
マジっすか。残念。
898: 1/3 14:2
鷹巣に西松屋(^^)
いつの間にオープンしたのですか?
899: 1/3 22:52
新築警察署の色が変
900: 1/12 1:13
>>898
12/24
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]