3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
551: 2/8 13:58
スノーモービルが人に突っ込む瞬間見て爆笑したwwww
もっと派手にやれば良かったのにwwww
いまラーメン食べながら思い出し笑いしてて飲み込めなかったwwww
ラーメン食べながらニヤニヤしてキモいとか思われてんじゃね?とか考えたら また笑えるwwww
552: 2/8 15:50
551
人の不幸を笑うバカ
今に自分にも起きて、逆にわらわれる
553: 2/8 17:55
>>547
捕まったんでなく、事故後に出頭
人轢いたと言うより物に当たったと思ってたらしいです
554: 2/8 20:47
それ、ひき逃げした奴が必ず言うよなw
よく警察番組みたいなので見るよ。
555: 2/8 21:0
>>553
それでも新聞発表にならのは何故だろう?
貴方は何故、真相知ってるの?
556: 2/8 21:2
暗闇のなか(早朝)、散歩する老人多い
557: 2/8 22:35
>>551
お前みたいなバカが怪我すれば良かったのにな。
怪我した人の身にもなれよ。
558: 2/8 23:25
↑↑同感です。
こんな人が、北秋田市に居るのかと思うと、凄く残念です。
559: 2/9 0:5
>>558
ましてや今回怪我したのは、子供たちだからな。
子供が怪我して喜ぶ変な人も居るんだね。
そんな書き込みしてる人に限って、身内がそんな目に遭った時には発狂しそう。
560: 2/9 7:3
北秋田衆は、馬鹿しか居ない。
お前ら、恥を知れ。
561: 2/9 7:35
伊勢町で殺人って
まじか?
562: 2/9 8:38
え?殺人事件?
563: 2/12 0:14
>>555
情報通なもんで
で、当たったトラックは運送会社の二ツ井営業所

>>560
こっちにも湧いてきたな
○○衆っていい方はジジイしかいないな
唐突にいきなり馬鹿って…大人げないね〜
564: 2/18 12:26
>>561
詳しく教えて下さい。
565: 2/20 9:27
秋田の医者いじめ村、地域おこし協力隊員を追い出す
oリンク
566: 2/20 10:15
地域おこし協力隊員の雇用打ち切り 秋田・上小阿仁村

 高齢者が多い秋田県上小阿仁村の八木沢集落で、昨年4月から集落支援にあたる「地域おこし協力隊」の男性(49)に対し、
同村は新年度の雇用を延長しないと通告したことが、18日わか 略1
567: 2/20 12:15
スレチすまん。
ここ数年、上小阿仁でアート系のイベントが盛んに行われていた印象があるけど、それはこの方達の尽力なのかな[
568: 2/21 8:22
ジジババ
569: 2/23 4:29
来月、合川に焼肉屋が出来る!
570: 2/23 14:50
569、合川のどのへん?
行ってみたいな。
571: 2/23 15:46
>>566
八木沢集落は俗に言う限界集落では?もし、そうだとしたら先日
NHKの番組で協力隊として頑張っている方がおられたのは記憶
にあります。
ただ、朝日の記事とは違いもう少し若い方でした。出身 略1
572: 2/24 16:2
合川のパチンコ屋さんのとなりだよ
573: 3/4 22:10
龍王館 合川店(焼き肉)
oリンク
574: 3/4 22:31
>>573
久留米?

正確には 「けむり屋」 というお店です。
575: 3/5 11:21

けむり屋ですか。
焼き肉のけむりにまかれそうだね

まかれるほど人気有れば良いですね。
576:秋田県人 3/10 21:47
『北秋田市、職員が証明書を宅配 4月から、来庁困難な市民支援』
これやるくらいなら、夜7時くらいか、土日の対応して欲しいけど。
577: 3/10 21:54
むしろそんな人の方が暇で庁舎まで足を運べそうな気もするな
仕事してると平日休まないといけない
578: 3/14 13:43
前に大館でやって利用ゼロ。
579: 3/17 13:47
北秋田市で火事だな
580: 3/17 13:52
どこでしょ・・・
581: 3/17 14:6
福助堂の隣の隣の〜店?らしい、間違っていたらごめんね。
582: 3/17 14:9
参考までに、福助堂は市役所ローカルのお店です。
知ってるよね。
583: 3/17 14:17
失礼、情報をミスった。
×=福助堂の隣の隣の〜店?らしい
○=福助堂の近くの家?らしい
584: 3/17 14:58
2軒燃えてた。
585: 3/17 20:3
火事けが人いましたか?
586: 3/17 23:32
けが人はいなかったようですね。お隣のお宅も全焼でお気の毒です。
住吉町のローソン辺りも停電したようです。
587: 3/24 17:15
小学校減ったね 跡活用するのかな
588: 3/25 13:5
高校と中学校も続々と減ってますね
589: 3/28 5:56
鷹巣でまた火事…
590: 3/28 6:27
場所はどこだったんでしょうか?
591: 3/28 7:48
たかのす歯科クリニックが焼けてましたね。何時頃の火事だったんだろ?
592: 3/28 9:24
3時頃サイレン鳴ってたってオカンが言ってた。おれ寝てて気付かんかったが。
593: 3/28 14:14
今週予約だったのに・・・
594: 3/28 17:37
原因わかれば教えてください
595: 3/30 9:7
今週予約してるとか定期的に通ってる人たちはどうするの?
596: 3/30 12:7
記憶違いならすみません。
その歯科医院、以前もボヤありませんでしたっけ?
597: 3/30 12:57
5月以降に、再開するようです。
598: 3/30 23:27
前回のボヤは設備工事の溶接の火花がくすぶったはず。いずれにせよ地鎮祭とか手を抜くと火事が続くらしい
599: 4/6 8:40
>>569
早速やっちまったかもしれん・・・
600: 4/6 12:26
良くないって事かな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]