3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
651: 9/3 13:21
北秋田市は太っ腹だな。
クマクマ園の会社に6,000万も融資するのか。
市民は反対もしないのか・・・。
652: 9/3 14:58
賄賂だな
653: 9/8 17:44
すみません
千代田書店の場所を教えて下さい
654: 9/9 7:47
>>653 50代の方ですか?
655: 9/10 16:57
故郷・北秋田にふるさと納税5千万 秋田市の男性

 ふるさとのために役立てて—。秋田県北秋田市に、「ふるさと納税」として5千万円の寄付申し込みがあった。
同市への寄付額は多くても年間300万円ほどで、5千万円の大口寄付は初めて 略1
656: 9/11 8:13
>>655
その金で一旦指定管理者取り消しをやめて来春まで営業継続か。
市が議会に説明したものの住民の要望で撤回。
形だけ自治体の原始共同体だな北秋田市は。

それにしても介護士などは安い報酬だが、事業者はこんなに儲かる
という実態を証明したな、この畠山は。
657: 9/11 8:32
鷹巣の福祉ムダ遣いは全国でも悪名が轟いてたからな

福祉に税金まわしすぎて小学校は雨漏りだらけ

で、「老人より子供が大事」って岸部のオッさんが声上げて
658: 9/20 17:46
近藤ってババーマジでウゼー
659: 10/2 9:6
温泉で髪切ってる男、お客様に手出してるのか?
毎回 違う女とデートしてるの見る。
遊んでもらえて、羨ましい限りだ。
660: 10/5 10:2
↑ 仕事上の接待なのではありませんか?
  こんな口実も可能です。
661: 10/5 21:45
>>659
あそこに若い女性は行かないんじゃない?
662: 10/8 15:56
前に竹○床屋いた奴だろ
原宿で修行して来たって言う宣伝文句の・・・
663: 10/9 5:11
団塊 でごっそり増えるから老人に金掛かるのはしかたない
664: 10/9 9:46
坊沢?方面で何かあった?
消防車行ったけど・・・・
665: 10/9 15:30
原宿で修行?でも、家のばあさんの髪型見る限り、普通だよな。 床屋の修行理由にして、ギャンブルと女に夢中になりすぎて、借金抱えて連れ戻されたようなこと、近所の人話してたな!
666: 10/9 16:45
過去のことは過去のこと! 過ぎたことに何を言っても、巻き戻すことはできません! 彼の人生なんですから、騒ぎ立てる必要はないと思います!
私は以前、彼と少し交際させて頂きましたが・・・、確かに 皆さんが言うように、女の子やパチンコ大好きですよ!
でも、ウザイぐらい優しいから、好かれるんだと思います!
667: 10/9 16:53
寒い季節になったね
668: 10/10 17:52

だね
669: 10/10 18:22
他人の過去なんてどうでもいいし。
670: 10/10 21:58
>>666
それが違う修行した原宿仕込み何だろうな…。
671: 10/11 10:42
>>666
昔大ヒットしたテレビドラマのヒロインが作中で貴方の書込みと似た趣旨のセリフのシーンがあった。
良いドラマだった。
原宿で修行のうわさ→いかにもダサい。
ウザいぐらい優しだって→何?
672: 10/14 7:37
鷹巣駅横屋台祭、DJって、有名な人来るのかな?
673: 10/20 23:58
中央シリカってとこ、給料いくらぐらい?
674:秋田県人 10/21 8:32
>>666
おまえは何がしたいんだ?
>>665は、おまえじゃないか
675:秋田県人 10/21 12:19
一人妄想ワールドか
676: 10/22 15:0
1人で何やってんだ?
677: 10/24 19:32
IDの存在知らない恥ずかしい人だびょん…
そっとしてあげよ…
678: 10/31 23:17
AA略
679: 11/1 5:26
お店の宣伝なのですか?
いろんなところに張り付けて、PR活動なんですね。  ご苦労様と一言
680: 11/8 21:49
灰エースこの前意気がったクソジジとクソババ乗ってたぞ。ナンバー1
681: 11/15 6:47
灰エースって表現オモロいな
喰らウンもイヤな奴多いぞ
682: 12/1 12:19
北秋◯送のトラック消えれ〜
つかチビの男いねぇ?
知ってら奴いる?
683: 12/1 12:34
ブヒブヒ〜
684:秋田県人 12/1 13:35
wwwwww
685:秋田県人 12/2 8:48
>>682

知ってる!
会社にそいつ運送してきたww
名前◯渕ww
意気がったタダのチビデブ(爆笑)
686:秋田県人 12/2 12:31
>>685
お前もネットで意気がってるな(笑)
687: 12/5 4:52
昔知らなかった バター餅 送ってもらったら美味しかったよ
688: 12/9 15:2
飲酒の消防士停職1ヶ月わろた。
689:秋田県人 12/9 18:11
>>686
オメさだば負げる
オメほどでねがらやW
690:秋田県人 12/9 20:47
>>688
停職ですむのも?だが
どうせ氷山の一角なんだろ
691: 12/10 11:3
>>690
クビなるか依願退職するレレ。

飲酒で免許取消なって緊急車両も運転できないまるでよーたりない。
692: 12/10 11:21
さあ!ソイツの後ろ楯は誰か?
まぁ消防署に入る段階でいろいろしたんだろうけどさw
693: 12/10 12:9
>>親

親公務員で息子脳筋だったらコネで消防士てっぱん。
694: 12/10 18:55
やっぱなぁ
消防士ってコネのバカばっかだよな
695: 12/10 23:1
復職後は市役所の雑務に異動かな。まあ、あんな面倒くさい人はどこも欲しくないだろうけどな。
やっぱり公務員様羨ましいよ。コネとそれなりの学力あれば入れるんでしょ。それもまた実力か。
696: 12/11 8:17
>>695
一部間違っています。
学力は、然程問題ではありません。要はコネです。どの子のコネが1番上位か?で決まります。

私は、ある程度学力が有ったので、とある市の消防署をコネ無しで受験しました 略1
697: 12/11 9:57
公務員はクソばっかりだな
698: 12/11 11:42
市役所もコネ
699: 12/11 12:3
どうして私の半分くらいしか点数が取れないと分かるのだろう?
700: 12/11 12:10
同級生と書いてるから学生時代の学力を比べてだろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]