3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
101: 1/30 8:16
わかってくれる方もいるんですね、ありがとうございます。秋田県から出た事がない方々には分からないようですが。
102:秋田県人 1/30 9:10
そもそもまともなヤツはみんな出ていく
残るのはカスしか残らないよ
103: 1/30 9:15
カスの中でがんばってください!
104: 1/30 9:17
>>84
何を買ったの?
105: 1/30 11:41
だから、そういう事じゃないって、と突っ込む86ですた。
106: 1/30 12:21
常に自分が正しいと思ってしまう。
そうやって生きてきたんだからしょうがない、
そうやって学んできたんだからしょうがない、
今更変えるなんて面倒くさい。そんなふうに思わず、
勇気を出してほんのわずかでも、自分を変えてみませんか。
新鮮な空気が吸えるはずです。
107: 1/30 13:34
>>105
知ってる。店員の態度が駄目という事でしょ。

ただ、何を買って袋に入れて欲しかったのかが気になっただけ
108: 1/30 16:47
ベ○の店員か? サ○○ーの店員か?
109: 1/30 18:24
郷は郷に従え
郷に従え
郷に入らずんば郷に従え
郷に入っては郷に従え
110: 1/31 6:20
こんなウルトラ糞下らないことで激論できる、鷹巣人ってステキです
目糞鼻糞の上小阿仁を上から論ずる、鷹巣人もステキです
日本一ステキな方々ですね!
今日の目覚しい発展もこのスレを見ると納得できますね!
111: 1/31 9:58
森吉牛を食べれるお店はありますか?教えて下さい
112: 1/31 23:13
森吉牛に限らずなのですが味わかりますか?
これが大間のマグロです、このスープはモンゴル岩塩使ってます、
肉は黒豚使用など見かけますが正直私には区別できません。
113: 2/2 7:27
薬師山スキー場のナイターは込んでますか?
コッソリ練習したいけどちびっ子レーサー多いと気が引ける。
ちなみに僕はスキーヤー
114: 2/2 9:40
イトクの北海道の霜降り牛は美味しかったよ 大間のマグロは血臭くて嫌い。ミナミマグロが好きだな。
115: 2/17 17:9
最近、市内の排雪してくれないね。
予算、底ついたかな?
116: 2/18 15:36
予算もあるけどアメッコ市来客のためあちこちで排雪して
終わったらあとは春を待つだけでないかな。
117: 2/18 15:38
もちっこ市だった。
118: 2/23 19:26
北秋田市合川北欧の杜の隣の大農場、秋田県の土地と聞きましたが、無料で貸してるって噂ですが、どなたか内容知ってる方おりませんか。
119: 3/4 18:28
秋田って、意外と物価高いよね。都市部のほうが、競争で価格下げるから安い気がする。
もちっこ市のお餅も、けっこう高かった。
120:秋田県人 3/4 19:19
自分の定規使いすぎ
121: 3/11 18:18
鷹巣で通信工事してる?
122: 3/18 19:33
旧鷹巣町の上水道埋設管が大規模破損しました。
非難指示はでてないけど!
123: 3/18 20:58
南鷹巣、舟場地区 大騒ぎ!!!!!
124: 3/18 22:3
詳細よろしく!
125: 3/19 7:8
詳細は?
126: 3/19 8:3
北秋田市防災情報メールによると、舟場地内上水道本管漏水は18日午後9時前に復旧。
 19日午前4時現在、濁りはほとんど解消。
127: 3/19 21:19
ありがとうございます!
128: 3/25 11:52
さっき飛んでたヘリなんだったんだろ・・・
129:秋田県人 3/29 19:9
>>1280
市長選挙・市議補選の酎獄京三党の後援会活動では?
130: 4/2 9:26
北秋田市市議補選あの女の人大丈夫かな?
131: 4/2 14:52
>>130
会長が新年度訓示後ダメと言ってたぁ
132:ZEE 4/5 11:48
マジ困った!今回の市議会選!
どっちもどっちって感じ
133:秋田県人 4/5 19:28
白紙で良いでしょう?
補選当選して市長の失策に反対しても……www
134: 4/6 12:36
本当にどっちもどっち!
男性候補者の方は、年賀状に「官 農 工 商」と書いてきてドン引きしました。明治時代の身分差別をもちだして、行政職である官の自分の身分が一番上だなんて・・・年賀状に書く事でしょうか。商売やってる人も下にみていますよね。もうちょっと良識ある人に立候補して欲しいな。
135: 4/6 12:43
134ちょっと勘違い^^;明治時代は四民平等でした!書きながらなんかおかしいと思ってましたが。
136: 4/7 7:48
補欠市議選は白票の予定の方がかなりいるみたいですね。でも必ずどちらかが当選する。一年で500万近い年収+日当ゲットですね〜
137: 4/7 10:19
K氏の市議補選の出口調査。(10:00時点)
鷹巣第一区。有権者数2254人。K氏投票132。
鷹巣第二区。有権者数1402人。K氏投票98。
鷹巣第三区。有権者数1783人。K氏投票31。
138: 4/7 11:30
K氏の市議補選の出口調査。(11:30時)
鷹巣第一区。有権者数2254人。K氏投票169。
鷹巣第二区。有権者数1402人。K氏投票107。
鷹巣第三区。有権者数1783人。K氏投票43。
139: 4/7 20:59
Webサーバーは、通常root環境下で動作している事が多いです。という事は、Webサーバーに、何かをさせる事は、つまりは、
システム管理者が、それを実行している事を意味します。
140: 4/7 23:50
は、はい…
141: 4/8 20:18
139はネット投票の事を言っているのかな?
なぜ突然その話題になったのか分からない^^;
142: 4/12 10:52
今日、三倉茉奈さんが、取材で北秋田市を訪問してますね。NHKBSの番組らしいです。
143: 4/27 12:47
今月から鷹巣に住み始めました。お勧めの歯科医院を教えてください。昨日から急に奥歯が急に痛み出しました。宜しくお願いします。(≧∇≦)
144: 4/27 18:7
ようこそ鷹ノ巣町へ。
歯医者さんは、鷹ノ巣歯科、森川歯科などがいいと思います。
お大事にしてくださいね。
145: 4/27 22:7
加賀谷歯科も先生が丁寧です。
146: 4/28 9:11
144> 145>
ありがとうございます。
147: 4/28 11:2
佐藤歯科はやめた方がいいです。とんでもないヤブです!
148: 4/28 18:53
>>147
通報しておkまsu_w
149: 4/28 19:23
148
事実だからしょうがない。
自分も家族も虫歯じゃない健康な歯を削られました。しかも詰め物がすぐに取れる!

佐藤歯科の関係者だな。通報したって無駄だよ(笑)。病院情報スレ見てみろよ!
150: 4/28 22:36
自分も以前、佐藤歯科に通って虫歯の治療をしてもらいましたが、それでも痛みがしばらく続きましたね。やはりヤブ医者だったのか…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]