3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
701: 12/11 13:21
>>700
はい。その通りです。
5教科とした場合、そいつは200〜230点でした。
702: 12/11 14:23
俺が採用する側の人間だったとして>>701は採用したくないな

性格に難有り
703: 12/11 15:48
当時400〜460くらいなんだね。実テの点なら秋、南レベルなのに、コネの存在に気づかないで受けるとかww お勉強だけはできたんだね。
704: 12/12 6:54
>>696
つか、お前の文章力で学力が高かったとか声高に宣言されてもw
705: 12/12 8:31
>>701
高校入試の成績で、ずっと判断していくであろうその思考は火消ししたいもんだな
706: 12/12 13:9
合川にさんでーとツルハできるんだってさ
707: 12/12 13:32
>>706ほんとですか?
708:秋田県人 12/12 14:46
>>705朝からあちこちのスレでご意見(笑)
火消し?そこで使うか(爆)
709:みがだ 12/12 15:28
さっきの停電?
710: 12/12 15:44
706さん、まじらしいです
711:秋田県人 12/13 22:40
>>706
それまだ言っちゃダメだよ
712: 12/19 10:0
鷹巣体育館の向かいに何ができる予定ですか?
713: 12/19 19:55
>>712 薬王堂
714: 12/20 15:8
Www
715: 12/20 15:9
v(・∀・*)
716: 12/22 22:57
>>712

ドラッグ
717: 12/29 21:16
黒の軽トラにベンツエンブレムのアホ発見。
718: 12/29 22:56
見てみたいわあ〜
719: 12/29 23:46
たぶんダイハツの軽トラだと思うけど、あんなのにベンツエンブレムつけて恥ずかしくないのかなw
720: 12/29 23:57
タントにLEXUSもいるよね
721: 12/31 12:13
そんなにツルハ作ってどうすんだよ。
722: 1/1 9:24
明けますておめでとうございます(爆笑)
723: 1/1 9:34
奥さん「アンタ。今日は、刺身もビールも抜きだからね。」旦那さん「はいっ。分かりました。今年も大人しくしますっ。」新年早々の夫婦漫談初売り現場で目撃。
724: 1/3 8:38
>>723親が節約しても子供が毎日コンビニ通いwww
725: 1/10 14:22
親が節約して、子供がコンビニでバイトかぁ
金貯まるな
726: 1/25 8:49
冬眠中のヒグマ間近に、くまくま園 北秋田市、飼育舎で観察会

 冬季休園中の秋田県北秋田市営阿仁熊牧場「くまくま園」で24日、冬眠中のヒグマの観察会が始まった。初日は秋田市などから9人が参加、
普段立ち入ることのできない飼育舎で、間 略1
727: 1/26 12:48
以前、北秋田市役所近郊の酒屋からインターネットホームページを利用し 
日本酒を二度程東京の知人へお送り頂き、今回も利用しようと 
自分はお酒を嗜まないので、お電話にて指定した日本酒の評判等を 
お伺いしたところ、以前お電 略1
728: 1/26 14:58

>>727
で、何?
平日の真昼間からブチ切れてサイバー攻撃くわえてたのかw
持病の火病おこしちゃったみたいだから
ま、トンスルでも飲んで落ち着けや
729: 1/26 15:32
>>727
おまえのプライベートな事で北秋田や県北の事悪く書かれちゃ困るんだよね
それはお前と佐○酒屋の問題なんだよ
下らなくて知ったような事長々と書くんじゃねーよ
文句があったらその酒屋へ言えよ
ここで当たるな
北秋田、県北の人に謝れバカモン
730: 1/26 21:17
なんですか?今の対応は?とも言えないでネット書き込みのチキンですかwww
731: 1/26 21:22
南北戦争
732: 1/26 23:39
こいつは北秋田市と秋田市の区別もつかず、最初に秋田市スレに書いてた知障です。
733: 1/27 1:15
それは痛いw
734: 1/27 9:15
>>727
通常変換すれば負のスパイラルと変換されるものを
わざわざ、不のスパイラルなる意味不明な脳内変換をして
ドヤってる自覚症状のない池沼ごときに、とやかく言われる筋合いはない

取り敢えず、消費者というだけでふんぞり返る田舎のDQNにありがちな
本当に人間性が最低のモンスタークレーマーだというのは理解した
735: 1/27 10:17
>>734
スルーされ続けて発狂してるのか?
北秋田なんて不備・不便・不満・不吉の不のスパイラルだろうよ。
北秋田は人も歩いてないからネットじゃないと、誰も相手してくれないのか?
そこら辺に熊とかいるだろ?
キチガイは熊とじゃれあってろよ。
736: 1/27 10:29
>>735
日付変わってid変わって己の間違いを正当化しに来たなww
みじめな奴だな
お前さん顔真っ赤だぜw
737: 1/27 10:37
>>736
貴方様の仰られる通りですよ。
解った、解ったからもう絡まないで下さいよ。
キチガイに絡まれて恥ずかしいですから。
北秋田は土人が居て絡まれるからネットも怖いなぁ、、、
738: 1/27 10:57
>>737
ここにはお前を擁護する奴なんかいねーから
下らないこと書かないでかまくら作ってろよな
あどこねでたんせw
739: 1/27 11:33
>>737
このほえど!
んががいらねぐ騒いだせいで横手スレさ回収依頼書がれでらねが!
ひとどご土人て言う前にわの行いを鏡さ写してみれ!
大体横手って言ってらけどどご住みよ、最近合併した二等横手市民じゃねなが?
740: 1/27 11:40
湯田町山内地区のひとじゃねのが?
741: 1/27 13:3
>>735>>738
な〜んだ、戻って来てんじゃん
すっかり、丸アホばれたんで涙目逃走したかと思ってたら
丸アホ隠蔽正当化工作思いついて、見えない敵と戦うために戻って来たんだ
っつかさ、ファビョ 略1
742: 1/27 18:14
>>727
自分の気分が悪くなったからと言って、その酒屋1件のことで北秋田全体が
おかしいというのは違うと思う。
県南や横手にだって、接客が出来ていないお店は無いとは言い切れないはず。
どの立場から、店が潰れると豪語できるのか分からない。
ここに書いている暇があったら、直接お店に文句を言えばいいだけのこと。
それすらも出来ないのに、大口たたいて気分が悪い。
743: 1/27 19:45
北秋田にブオフ有りますか?
744: 1/27 19:50
↑r18にクソスレ立てまくってるクズ
745: 1/27 19:53
これは普通です仕事で明後日いくから(# ̄З ̄)
746: 1/28 8:43
佐々木産婦人科の院長先生が昨夜、国道横断して車にひかれて亡くなられたみたいですね。
お世話になった先生なので、残念です。
747: 1/28 11:45
なんであっち方面に歩いて行ったんだろ・・・・
748:しぇしぇしぇのしぇ 1/28 12:5
佐々木産婦人科の院長先生とは…
残念です。
若い先生があとを継いでくれるのでしょうか…?
危機ですね。
749: 1/28 13:13
>>737
北秋田市を代表して謝罪する。
不快な思いさせてごめんなさいm(__)m
750: 1/29 0:24
>>749
イヤイヤ、こちらこそ不愉快な思いさせて「ごめんなさい」
横手市民を代表して謝罪します。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]