3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
21: 12/2 14:30
温泉に入るついでに、同じ施設の中にある理容室にお世話になりました!「今、大丈夫ですか?」という問い掛けに、「あぁぁ 今 ちょっと 無理っすね!」と一言! すみません もなく、申し訳ないような態度をとるわけでもなく、無愛想なデカイ男! 県北の男は、こういう人が多いのか? ちなみに、お湯も大して いいお湯では なかったが!
22: 12/2 16:29
忙しいときとかって、店員さんは横柄な態度になっちまうんじゃないかと
23: 12/2 16:43
そうですかね?忙しいときほど、笑顔でやらなきゃいけないんじゃないか?! 私は そう教わり、そう言ってますけど!
24: 12/2 16:52
上小阿仁で昼頃CQ出てたな…取りたかったけど5Wのハンディー機だからためらっちゃった…
25: 12/2 17:27
>>23
そうカッカなさるな
その程度の店だったと見切ればいい。
怒ってる時間さえ勿体無いよ(^_^)/
26: 12/2 17:33
>>24

CQってなんですか?
27: 12/2 18:0
>>26すいません無線用語です。みなさんこんにちは、ボクと無線交信する人はいませんか?って広く呼びかけることです
28: 12/2 18:49
そうですよね!あまりにも 素っ気ない態度に、呆気に取られてしまいました!お騒がせいたしました!もう行くことはないと思います!
29: 12/4 3:34
東京から秋田帰って来た者だけど、つくづく接客のレベルが東京とは比べ物にならない位低いと感じられる。
30:秋田県人 12/4 14:47
コンビニも酷い
てか何をやるにしてもチンタラ遅い
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]