3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
297: 8/24 14:2
>>296
まぁ、よくこんな何にもない所に嫁いでこられました。市長になりかわりまして感謝です。
あなたの観光というかレジャー施設提案大変良いものだと思います。
しかしながら、あなたの期待に反してできるのは、交流センターまがいの公民館の建て直し
だそうです。
中学生以下のお子さんをお持ちの方なら分かると思いますが、かなり以前から夏休みに
なると、子供をどこに遊びにつれて行くか私も悩みました。
最近のメジャー施設といえば、男鹿の水族館くらいでしょう?その他はと言われると
秋田の大森山動物園かな?
私は行くところがなくなって、究極山形のリナワールドにまで連れていきました。
秋田県には遊園地と称するものが無いんです。できれば、中高校生くらいまで遊べる
施設がほしいものですね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]