3秒後、自動的に【
PC/SPページ
】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下
北秋田スレ B
464: 10/9 20:38 dfppQsyQ そろそろ冬ちかいな
465: 10/10 0:56 vD4Y0YpA 前に、上小阿仁の道の駅で事故の白黒写真を展示してたけど、あれってまだ有りますか。詳しい方御願いします。
466: 10/12 0:55 TyigMvrA なんで〜内陸線にSL走らせないんだろう。絶対風景に合うし、赤字解消間違い無いと思うけど、どうかな〜。
467:秋田県人 10/12 1:21 ??? ↑
そう、お考えのあなた!
是非、お買い上げの上、経営なさってください
SL走らせれば儲かってしょうがないですよ!
468: 10/12 17:49 4SmwtDxw 絶対風景に合うし観光客は増えるし最高だけど
超天文学的な大赤字になるのはご存じでしょうか?
469: 10/12 18:54 TyigMvrA そうだよなぁ〜。内陸線の列車を、デコトラみたいに電飾で飾るアイデアを提出したけど、ボツにされたし。日本一遅い新幹線2号を作るアイデアもあったけど、ダメだろうなぁ〜。
470: 10/12 19:15 9gp/nnRE SL買い取って走らせる
いい案だけどその後の維持費や整備費用を
考えると実現は難しいだろうな...
471: 10/12 21:36 3c00Uj0k 鷹巣〜大館能代空港〜秋田駅〜秋田空港〜羽後本荘を結ぶ、車の渋滞の影響を受けない何らかの定期運行システムがあれば…
空港間移動が容易になり奥羽線のデメリットを補いつつ、内陸線や由利高原鉄道への流入も期待できそうな気がする
472: 10/12 23:3 Xd0/5eaA >>471
で、何処の誰が何人くらい流入するんですか?
そもそも、何の用事で日本一の辺境地帯へ?
車の渋滞の影響を受けない何らかの定期運行システムって竹コプターとかですか?
ところで、こちらの地域では軽トラ5台連なれば渋滞って言うんですか?
473: 10/12 23:53 TyigMvrA 大館能代空港から、モノレールで鷹巣駅まで繋ぐのもどうかなぁ〜?なんて考えたりもした事が有るけど、コスト的にはどうかな。利用客を考えると、やはり無理か。
上
前
次
1-
新
見
写
001-
051-
101-
151-
201-
251-
301-
351-
401-
451-
501-
551-
601-
651-
701-
751-
801-
851-
901-
951-
[戻る]