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過去ログ倉庫@秋田ring
下北秋田スレ B
468: 10/12 17:49 4SmwtDxw
絶対風景に合うし観光客は増えるし最高だけど
超天文学的な大赤字になるのはご存じでしょうか?
469: 10/12 18:54 TyigMvrA
そうだよなぁ〜。内陸線の列車を、デコトラみたいに電飾で飾るアイデアを提出したけど、ボツにされたし。日本一遅い新幹線2号を作るアイデアもあったけど、ダメだろうなぁ〜。
470: 10/12 19:15 9gp/nnRE
SL買い取って走らせる
いい案だけどその後の維持費や整備費用を
考えると実現は難しいだろうな...
471: 10/12 21:36 3c00Uj0k
鷹巣〜大館能代空港〜秋田駅〜秋田空港〜羽後本荘を結ぶ、車の渋滞の影響を受けない何らかの定期運行システムがあれば…
空港間移動が容易になり奥羽線のデメリットを補いつつ、内陸線や由利高原鉄道への流入も期待できそうな気がする
472: 10/12 23:3 Xd0/5eaA
>>471
で、何処の誰が何人くらい流入するんですか?
そもそも、何の用事で日本一の辺境地帯へ?
車の渋滞の影響を受けない何らかの定期運行システムって竹コプターとかですか?
ところで、こちらの地域では軽トラ5台連なれば渋滞って言うんですか?
473: 10/12 23:53 TyigMvrA
大館能代空港から、モノレールで鷹巣駅まで繋ぐのもどうかなぁ〜?なんて考えたりもした事が有るけど、コスト的にはどうかな。利用客を考えると、やはり無理か。
474: 10/13 2:21 A6K1Tzv2
つかさ、現実思い知ろうぜ
鷹巣駅まで繋がれたからって、だからどうなるの
一便に2〜30人しか乗ってないんだぜ
最早、完全に慈善事業レベルなのに
廃港を心配する方が現実的だろ
475: 10/13 8:52 KAzDDfUY
んだんだ
476: 10/13 9:29 r8mX9fJg
↑アイデアも出さない只の低脳人間には、分かるまい。(笑)
477: 10/13 12:58 DoEybQvs
ある意味では廃港・廃線でバス移行が一番現実的だな。
非現実的な夢だけではどうにもならない。
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
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