3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
696: 12/11 8:17
>>695
一部間違っています。
学力は、然程問題ではありません。要はコネです。どの子のコネが1番上位か?で決まります。

私は、ある程度学力が有ったので、とある市の消防署をコネ無しで受験しました。
86人受験し、2人が一次合格し、二次もその二人が合格しました・・・
しかしそのうちの一人に、私の同級生が合格しており、私の半分位しか点数が取れない人が43倍の一次試験を見事に勝ち残りました。
試験当日、会場はみんな参考書を一生懸命に読んでいるのに、そいつは試験開始まで寝ていたので、コイツだけは無いなと思っていましたが・・・
我が秋田県は腐ってますね。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]