3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

北秋田スレ B
741: 1/27 13:3 bQz5c4Jk
>>735>>738
な〜んだ、戻って来てんじゃん
すっかり、丸アホばれたんで涙目逃走したかと思ってたら
丸アホ隠蔽正当化工作思いついて、見えない敵と戦うために戻って来たんだ
っつかさ、ファビョるんだったら、もう少しウイットにファビョれや
何だ、その糞面白くないこじつけの不のスパイラルw
挙句、そこらへんの熊とじゃれあえだ?
もう、ほとんど頭の悪い小学生の逃げ口上「お前の母ちゃんデベソ」と一緒じゃん
でもって、散々てめーの丸アホ晒して勝手に絡んでおきながら
人様を基地外・土人呼ばわりして絡まないで下さいよ、だと

お前、リアルにチョンだろ?
だから日本語は不自由だし、火病がおさまらないんだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]