3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
1: 6/3 22:8
秋田県央のラーメンを語るスレです
誹謗中傷はやめましょう
2: 6/4 1:29
規制解除とはいえ、まだまだ個人の判断で油断できないところ
テイクアウトもあちこちやりだしたけど、出来合いはすぐ5分くらいで
食べないと麺もふにゃふにゃで温くなっちゃうね
某店で油そばテイクアウトしたけど帰宅したらふにゃふにゃなっちゃ 略1
3: 6/4 1:30
見たらすごい長文スマソ
4: 6/4 14:13
なにコイツ?
いまさら自粛警察ですか。
事件起こすなよw
5: 6/4 14:46
>>2言うのは簡単
本当関係ない奴って簡単にしゃべるよなーw
副業で持たせるのもありだってw
お前今の仕事やめて1〜2年副業だけで生計立ててみろアホ
6: 6/4 16:4
>>2
俺はかなりコロナには神経使っている方だけど、だからこそお上の言うことは絶対だと思っている。
もし状況見て適宜自分で判断するなんて許されたらお上がまた「不要不急外出禁止」言ってもそれ守らないのも自由となってしまう。
今は経済回すタイミングなんだよ。
7: 6/4 17:14
で、前スレの吾作はマズイんじゃないか?
8: 6/4 17:35
五作とか10年以上行ってないから関係ない
9: 6/4 17:47
今週免許更新で秋田市行くんだけど、早朝からやってる店のおすすめ教えて下さい
10: 6/4 18:6
>>9
おすすめなんてしないけど牛丼、ファミレスか山岡家くらいじゃね?
あとはoリンク
11: 6/4 18:42
>>9
満大は6時から営業している。
陸王は7時から営業。
12: 6/5 1:4
りく〇うしゅうりょう
13: 6/5 22:30
>>12
どういうこと?
14: 6/5 23:45
ラーメン店、感じの好ましくないたまに来る客に対して、わざと薄い味とか旨み成分を抜いた
物を出さして来ないようにするとかって本当ですか?
15: 6/6 1:27
君みたいな客にはする
16: 6/7 15:58
>>15
なぜですか?ハゲてるからですか?
17: 6/7 17:16
>>16
そうです。
ハゲてるからです。
18: 6/7 21:41
スープ美味しいから全部のんだった。
19: 6/8 11:49
多むら閉店ですか?
20: 6/8 14:3
外旭川店は閉店ですね。
人脈凄くても味がなぁ…
21: 6/8 15:4
休業が多くなったしシロクロだった人以外店員変わり過ぎ
後継育たずにコロナもあって縮小なのかな
テイクアウトなんてのも店主のプライドが許さないなんてのもありそう
22: 6/9 8:39
元の師匠が自己破産してるしな
同じ道たどらなければ良いが
23: 6/9 9:2
今日の昼、ラーメンと餃子ライスにします。
24: 6/9 9:18
一球と竹本はなんかあったんですか?
先輩方、どうか教えて下さい。
お願い致します。
気になって夜眠れません。
25: 6/9 10:8
もともと店主がメンタル病んでて、休みがちだと聞いたけど。
個人店が多店舗展開すると妙になる。どことは言わんけど。
26: 6/9 19:54
ラーメンおいし
27: 6/9 21:32
今小江戸の席ってどうなってるのかな
ソーシャルディスタンスが保たれてるなら久しぶりに食いに行きたい
28: 6/10 8:29
>>25
1人でやってるらーめん屋は
ほぼ全員コミュ障だからな、人とまともに付き合えない
29: 6/11 0:55
いまのご時勢じゃ人割けれないしな
最近じゃ河ドラが二号出したけど、元々大規模なドライブインだったし
余裕が出来たのか今こそチャンスと思ったのか
割といいところで進出したのかもね
30: 6/11 8:23
>>29
>割といいところで進出

それは立地?時期?
どちらも良いとは思えないけど。
31: 6/11 9:50
まっすぐな国道で交差点近くの夜来香よりは入りやすい
知名度もあるし、人手もある(のかは判らないけど)としたら
通し営業が出来て判りやすい場所ってのはいいと思うよ
外回りの人なんかはすこし時間外して昼飯食うし
32: 6/11 10:27
ドライブインであることがあの店の色なのだからもっと田舎が良かったかな。
井岡の元マジカルママとかあの辺
33: 6/11 19:9
初めて多むら行ったんだけど、個人的には可もなく不可もなく……
しいて言うなら麺が柔らか過ぎかな
34: 6/11 20:7
腰の無い自家製麺で平ざる下手くそならそうなるわな
パフォーマンスで不味くなる良い例
35: 6/12 0:49
>>32
言われて気づいたけどドライブインが街中に出店してきたって
すごい違和感だな
でも河ドラってアイコン使わない手はないしなー
36: 6/12 5:44
>>35
仙岩峠の茶屋 大曲店もあるんだし。
37: 6/12 10:36
好意的かつ面白いインパクト感がある
38: 6/12 20:44
鷹島中央店跡地にラーメン屋できるみたいですが情報あったらお願いします。
39: 6/12 22:50
たしか煮干し系
40: 6/13 5:27
煮干しなら珠島より美味しくなるんじゃないの
41: 6/15 19:19
潟上市の万○の店員が万○のTシャツ着て、クレ○のレジに並んでた。マスクもしないで携帯で大声で通過していた。
味もサイテーだが店員もサイテーだな。
42: 6/16 11:45
くっちゃんのコメ炎上中。
43: 6/16 23:55
>>41クレ○ってどこだ?
田舎だからわかんねーわ
44: 6/17 13:16
くっちゃんwww
45: 6/19 19:37
錦が再開しているけど結局はなんでこんなにずっとやってなかったんだろ?
まぁ再開したからって元々好きではなかったからどうでもいいことだけどな
46: 6/19 21:32
>>45
なら黙ってろ
47: 6/20 7:42
>>45
なら黙ってろ
48: 6/20 11:8
>>45
いや、黙るな!
49: 6/20 14:49
>>45
じゃ、すこし黙ってろ
50: 6/21 7:27
>>45
いや、黙るな!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]