3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
451: 8/12 22:30
お〜わが母校(の裏)
ここって山王店より美味いね
452: 8/12 22:31
一部噂にはなっていたが本当に量が減ってしまった、がく〜ん
453: 8/12 22:31
ここは秋田のソウルフードだね。
他県の人が食べても理解してもらえないこと多いwww
454: 8/12 22:32
チャーシューは角肉で頼んでいる
まーこれは完全な好み
455: 8/12 22:33
バターがこんなに合うラーメンは珍しいよね
他にあったかな〜
てかこのバターてこれ用の特製?
456: 8/12 22:35
俺が頼むのは
味噌6割、醤油3割、塩1割
かな
やっぱ味噌だな〜
457: 8/12 22:37
吾作って4回くらい味が落ちた、て聞いてるけど、もはや最初の味とは別物なんすかね〜www
458: 8/12 22:39
割と最近から辛味噌置くようになったね
あれは醤油に合う
459: 8/12 22:40
まーあとニンニクは定番か
460: 8/12 22:41
あ、生姜もあるけどあれ合うかね〜?
なんか全然ダメだったわ
461: 8/12 22:42
亀屋!!

何気に醤油ラーメンがめちゃくちゃ美味い
462: 8/12 22:43
うっすいスープなのにコクが深いんだよな〜 あれ不思議だよ
463: 8/12 22:43
玉ねぎも良く合う
464: 8/12 22:44
次はぱいたん倶楽部!
465: 8/12 22:45
具がたくさん、てことだけ覚えているwww

あれ、どうだったかな〜
よしまたここ来てみるか
466: 8/12 22:46
次は花月!
467: 8/12 22:46
なんか今は「嵐」て名前がつくの?
468: 8/12 22:47
外旭川店でここ初めて食べたときの感動はスゴかったな〜
469: 8/12 22:48
その時ってあまりコッテリ系統ラーメンなかったからね、ホントに革新的だったよ
470: 8/12 22:49
ちょいちょい新メニュー出している意欲的な姿勢は評価してあげたい
471: 8/12 22:50
あと汁なしラーメンの元祖(つまり油そば)といわれるもんじゃそばが好き
472: 8/12 22:51
今の油そばを知ってしまってからだとこっちのは質素に見えちゃうかもな
473: 8/12 22:51
ラー油、唐辛子、酢などでカスタマイズしながら食べるのが楽しい
474: 8/12 22:52
次はめん丸(東通り)
475: 8/12 22:53
うーーん、ここは評価高くないな〜
悪い意味での普通すぎるラーメン
476: 8/12 22:54
でも10年以上潰れないってことは何でだべ
477: 8/12 22:54
メニューが豊富で家族で行きやすい、とかかね?
478: 8/12 22:55
まー不味いラーメンではないのは確かだし、こういう所がほそぼそと長生きするのかもな
479: 8/12 22:56
次は八屋
480: 8/12 22:56
ここは古くからずーーっと人気店だよね?
481: 8/12 22:57
知り合いで八屋の大大大ファンいるよ
482: 8/12 22:58
チャーシューがいかにも手作り感があって美味しい。
チャーシュー丼も大人気。
483: 8/12 22:59
ラーメンは…なんだろ他では食べられない味なのだけれど俺にはハマらないなーと
なのでそんな回数行ったことないんだよな〜
484: 8/12 23:0
でもいつも醤油頼んでいたので今度は味噌にチャレンジだな
485: 8/12 23:1
味噌だったら全然別物かもしれないので是非食べてみよう
486: 8/12 23:1
次はまると!
487: 8/12 23:2
て、ここ閉店した?www
488: 8/12 23:2
ニラそばがめちゃくちゃ美味かったんだけどな〜
また食べたい
489: 8/12 23:3
元々飯島の方に本店があったのかな。
飯島に行けば食べられるのだろうか…
うーん遠いわ
490: 8/12 23:4
閉店して残念と言えば信長ラーメン
491: 8/12 23:5
とにかく安い!
不思議な味で決してチープなラーメンではない
492: 8/12 23:6
それとカレーがめちゃくちゃ安い!
ほぼタダ料金だったような…
だから潰れたんか
493: 8/12 23:8
桜の花満開が潰れたのも残念
494: 8/12 23:8
ドロドロスープは究極の個性
495: 8/12 23:9
賛否分かれる系ラーメンだけれどいつも行列だったのになんで潰れたんだ
496: 8/12 23:10
まーここの冷やしは、冷やしなのに脂っこさ出してとても食えたもんじゃなかったがwww
497: 8/12 23:12
次は外旭川アジQ
498: 8/12 23:13
味キューで一番の人気店
499: 8/12 23:15
この季節の看板は冷やし南蛮
これは美味いね〜
昔はスープの薄さが気になったが今はちょうどよく感じる
500: 8/12 23:16
もちろん大盛りにもできるし、たっぷり食べたいときは大盛りで!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]