3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
301: 8/12 17:27
皆思うことだけどラーメンって伸びるじゃん!!www
302: 8/12 17:28
テイクアウトして何分以内に食えそうなら買えば良いべ?www
303: 8/12 17:29
幸楽苑は何気に冷やし系が美味いよな?
304: 8/12 17:30
ごま冷やしだよごま!
幸楽苑はゴマの冷やしが絶品!
305: 8/12 17:30
でもさ〜、ひとつ文句言わせていただくとだ、幸楽苑の冷やし系は…
306: 8/12 17:31
量が少ない!!!wwwwww
307: 8/12 17:31
じゃあさ、大盛りで頼むじゃん?
308: 8/12 17:32
大盛りでも量が足りねーんだよwww
309: 8/12 17:32
見た瞬間オレ店員さんに聞いたよ
310: 8/12 17:33
え、これ大盛りですか?
って…
そしたらさ
311: 8/12 17:33
「はい」だってwww

回答がシンプルでわかりやす!www
312: 8/12 17:34
あと幸楽苑と言ったらチャーハンだな
313: 8/12 17:35
パラッパラで旨くね?
314: 8/12 17:36
本当チャーハンだけ食べたいときあるけど
315: 8/12 17:36
それって許されるん?
316: 8/12 17:37
だってチャーハンって普通セットで食べるもんじゃね?www
317: 8/12 17:38
まー結局はラーメン&餃子&チャーハン、このセットが至高だわな〜www
318: 8/12 17:39
なんかちょっと前に期間限定でスゲーでかいチャーシュー乗ったラーメンあったよな?
319: 8/12 17:40
三元豚だったかな〜
なんだっけ
金豚? 
320: 8/12 17:40
あれはハズレだわ
大ハズレ!www
321: 8/12 17:41
あれ900円くらいするんだけどさ、
そそ、幸楽苑なのに900円だぜ?
322: 8/12 17:42
幸楽苑でそんなに高いってことはとんでもないチャーシュー乗っかってると期待してたのにさ
323: 8/12 17:43
ペロッぺろのペロペロのやっすいクオリティのチャーシューなのよwww
324: 8/12 17:43
デカいのは写真だけ!www
325: 8/12 17:44
幸楽苑でもあんな大ハズレがあるんだなwww
326: 8/12 17:45
あれはユーチューバーかインスタに載せたい人用だなwww
327: 8/12 17:46
あっ思い出さした、金豚じゃない金華豚だwww
328: 8/12 17:47
山形のブランド豚らしいが有名なの?
329: 8/12 17:48
やっぱ秋田は桃豚だからいつかコラボやって欲しいよな
330: 8/12 17:49
あ、そだ皆に聞きたいんだけどさ、幸楽苑の塩ラーメンってどうなの?
331: 8/12 17:49
あ〜違うって!
塩タンメンじゃなくてシンプルな塩ラーメン!!www
332: 8/12 17:50
なんかわざわざ頼む気になれないのよな〜
333: 8/12 17:51
塩ラーメンって大体の味の相場が決まってるじゃん?
334: 8/12 17:52
あ、やっぱこういう味ね〜ってなるの想像つくわwww
335: 8/12 17:52
てかさ、
メニューに塩ラーメンってあるっけ?www
336: 8/12 17:53
ネギ味噌はたまに頼むよ。
たまに食べたくなる。
337: 8/12 17:54
でもさ、シンプルな味噌ラーメンって頼んだことないな〜
338: 8/12 17:55
幸楽苑でトッピング無しのシンプルな味噌ラーメン頼む人ってなかなかいなくね?
339: 8/12 17:56
そいやチョコレートラーメンってあったよな?
340: 8/12 17:56
あれは無理だ〜
チョコレートは無理だ〜
341: 8/12 17:57
え?頼んでない頼んでない!そんな勇気ねーwww
342: 8/12 17:58
でも絶対に頼むのならブラックじゃなくてホワイトの方かな。
343: 8/12 17:59
白湯麺っぽくなるのかなーとwww
344: 8/12 17:59
チョコレートラーメンはネットでの評判もすごくいいんだよね
345: 8/12 17:59
全然食べれる全然食べれる!
ってこんな感じ
346: 8/12 18:0
食べれるってなによ?www
347: 8/12 18:0
本当に美味しかったらとっくにレギュラーメニューになってるつーのwww
348: 8/12 18:1
そーそー先月なんだけどさ、俺が味噌タンメン食ってたのよ
349: 8/12 18:1
そしたら、マスク付けた幼女が近寄ってきてさ…
350: 8/12 18:2
おもむろに一番上のボタンを…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]