3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

秋田県央ラーメン 18杯目
201: 8/6 20:49
>>199
関東の事、饒舌に語りたい
君こそが、田舎モンではないのかwww
202: 8/6 22:21
駐車場スレか?
203: 8/7 3:34
>>201
関東以外にもあるぞ

お前みたいな山奥の田舎モンは知らないだろうけどw
204: 8/7 7:39
都会の何十万都市で駐車場無しのラーメン店を
秋田で語る馬鹿
205: 8/7 15:15
>>204
人口いくらならいいとかお前の主観でクソの役にも立たない意見だろw
206: 8/7 19:1
東京だと、自動車があると
逆に重しになる。
207: 8/7 23:33
>>201
二郎が都会にあろうがどうでもいいが、
そんなに田舎コプレックスあると
生活辛そうでかわいそうね
208: 8/8 9:36
秋田にいて都会語りの馬鹿
209: 8/8 12:1
秋田にだけいて秋田のことだけ語る
大バカ。
210: 8/8 12:10
オウム返ししかできない猿↑
211: 8/8 12:36
秋田名産秋田猿
人では無く動物でーす
212: 8/8 12:54
僕ちゃんと目を見て話したよ。
213: 8/8 16:12
>>210
スレタイも読めない猿だよww
214: 8/8 18:24
安くて旨くて駐車場がたくさーん有る
ラーメン屋だけに行きたーい!
秋田猿でーす
215: 8/8 19:8
まー確かに駐車場借りれるのにあえて借りずに近所に迷惑かけるとか普通の人間の神経じゃありえないよな。

で、そんな店があるの?
216: 8/8 19:13
>>215
有るわけねーだろタコ
黙ってろ
217:秋田県人 8/9 6:11
>>215
だから迷惑かけているのは迷惑客だろ
頭おかしいなお前は
ころすど
218: 8/9 9:37
その客からし〜〜〜っかりと金銭得ているのにうちは無関係だなんて超絶ご都合主義な理屈通用しないべ〜

で、そんな店あるの?
219: 8/9 20:28
迷惑駐車するバカは客じゃない。
駐車場無くて文句有るなら行かなければ良い。
220: 8/9 21:38
>>218
金銭を得たら駐車場完備しなきゃいけないのか?
無関係も何も迷惑駐車と店は関係が無い
法律上何か問題があるか?
無いなら論破だなぁw
221: 8/10 1:55
法律上ww
ろんぱwww
222: 8/10 7:57
>>220
店があるから迷惑駐車が出る
店がなかったら迷惑駐車出ない

関係ありまくりだろwwww
223: 8/10 8:40
>>222
だから法的根拠はよ?
ないなら無関係だろアホw
224: 8/10 8:46
>>222
お前の主観や感情なんてのは犬の糞より価値が無いからな
そんなものより余程法律があてになる
当たり前だろ
理解できる頭無いだろうけどw
225: 8/10 9:33
秋田バカだから迷惑駐車が出る
秋田バカじゃなければ迷惑駐車出ない
226: 8/10 10:7
犯罪じゃなければ近所に甚大な迷惑かけようが何やったって良いんだ!なんてモラルが著しく欠落しているラーメン屋なんて秋田にないべ〜
そんなモラルが欠落している店主がいるとしたら気分悪い日はラーメンにコッソリ鼻○そとか入れてるだろうな。
ま、そんなラーメン屋ないだろうけど。

…あるの?
227:秋田県人 8/10 10:19
>>226
そんな店無いよ
迷惑かけているのは客だからな
228: 8/10 10:24
なんだ、ないのか。
229:秋田県人 8/10 10:25
ここで言いがかりつけて店の業務を妨害しようとしている馬鹿は、迷惑駐車の馬鹿と一緒
同一人物によるものだろう

〇〇に停めて行ってるとか、まるで見ていたかのように書き込みできるのは、自分自身の行いなんだろう

無職かフリーターの嫌がらせ
230:秋田県人 8/10 10:35
>>161
可哀想に
お前終わったよw
231: 8/10 10:43
ああなるほどこれ萬亀の話してるのか。
月極駐車場近くにあるから店で借りれば良いんじゃないの?
232:秋田県人 8/10 10:48
>>231
そう思うならお前が店主に言えば?
借りるかどうかは経営方針次第だからお前には関係ないけどな
233: 8/10 11:3
すいません
あれからも違法駐車しています
ラーメン店経営者が悪いと言ってごめんなさい
本当は駐車違反してる自分が悪いことは解ってます
でもコインパーキングには勿体なくて停めません
違法と判っていても、美味しいラーメンやめられません
どうすれば良いか教えて下さい
お願いします
234: 8/10 11:41
>>232
いやいやごく当たり前の感想言っただけじゃん
沸点低すぎるだろ、ID???で噛みつくなよ
235: 8/10 11:44
>>233
それはしゃーねーべ。
尻拭いは萬亀でしてくれるんじゃないの?わからんけど
236: 8/10 15:41
むしろガス〇トがメイン駐車場だろうww
皆知ってるくせにwww
237: 8/10 18:2
人気店だと基地外増えるからな。
売れない店の嫉妬も入ってるのかな。
238: 8/10 21:26
>>234
極々当たり前の事を言っただけだよ
何か気に障ったの?沸点低いね君w
239: 8/10 21:33
厨房にフリーザいたわ。
240: 8/11 7:37
萬○(みんなガ○トに停めるから隣の駐車場借りる必要なし。駐車場の責任は客のもの、ラーメン代は俺のもの♪)
241: 8/11 7:49
儲かってんだから、駐車場位借りればいいのに
ガストより、県立体育館の駐車場使えば?
法律云々だ言ってるのが店側の人間なら、商売辞めた方がいいよ
サービス業ってさ、気が利かない奴は使えないから
242: 8/11 7:53
コインパーキングに停めれば良い。
243: 8/11 8:21
夜来香位駐車場用意していても、北中通学路に駐車するような民度の低い地域で語るだけ無駄
244: 8/11 10:45
民度は変わりようがない。
秋田の民度、県民は自覚してると思う。
全国最大の人口減少率の主因かな。
245: 8/11 11:44
コインパーキングって、100〜200円だよな…
なんで長々と議論してんだろ…
可哀想に…
246: 8/11 13:58
>>245
本当にそれ!
ガストや近隣施設が可愛そう。
100〜200円くらい萬亀で出せぱ良いのにね…
247: 8/11 15:55
自演やめれw
248: 8/11 15:57
セミ人間しつこいw
249: 8/11 17:30
コインパーキング代をラーメン屋が負担する発想に疑問を持とうね。
250:秋田県人 8/11 17:41
店の経済状況もわからないのに無責任だよな
ネットで顔見えないからって好き勝手批判する奴は、木村花を自殺に追い込んだような輩なんだろう

人間として腐っている
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]